アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、高校生なのですが弟にはとても弱いです。
多分、ブラコンです。

中1の弟が可愛くて仕方がありません。
幼い顔も可愛い体もたまりません。お風呂に毎日一緒に入らしてもらっていますがおちんちんが可愛くてつい触ってしまいます。触って勃起するととても萌えます。

弟が小6のとき弟にお姉ちゃんのおっぱいを吸ってみると聞いたらうんと言ってくれました。弟が胸とかに興味があるのは検索履歴から知ってました。

一緒懸命、おっぱいを吸ってる姿が可愛くて中1になって吸いたいと言っても吸わしてあげています。

誰も損はしていません。しかし大学生の姉に先日、弟の行為を見られて叱られました。やめないと親にバラすと言われましたがなかなかやめられません。
つい弟をみると甘やかしたくなります。

ブラコンってどうすればなおりますか?

A 回答 (2件)

兄姉弟妹は1番近い異性です。

お互いが自分に無い物を持って居ます。
興味が湧くのは仕方有りません。
お姉ちゃんも触らせたいし、弟も子供時代に戻り、母親後に乳房を吸う様に、お姉ちゃんのおっぱいにも興味深々です。
お姉ちゃんも可愛い弟のちんぽを触ると小さい乍ら勃起します。
それをさ擦っている内、放精します。
弟ちゃんも、少し探検したくなり、お姉ちゃんのまんこを触りますが、勃起したちんぽをお姉ちゃんのまんこにくっ付けた時に、膣に偶然、ちんぽが入ります。
膣は全体的に締め付ける力が有り、出し入れすると、気持ち良くなり、今度は膣の中で放精します。
私も小4の頃、2年生の妹にちんぽを見せろと迫られた事が有りますさし、姉とは一緒の風呂でした。
皆んなそれぞれ秘密を持って居ますね。
高1の夏姉とやりましたが、抵抗は無く、すんなり入りましたね。
すぐ、膣のなかに、射精しましたが、気持ち良かったです。
その頃、姉に生理が有ったかは全く分かりませんし、コンドーム何で使う事も無かったです。
学校でも軟派を始め、何人かの同級生と生でやりましたね。
姉の同級生が泊まりに来て3人で寝ましたが何故か私が、真ん中で、寝返りを打った際、友達のお腹に手が乗りましたが、友人は黙って抵抗も無く、すんなりパンツの中に手を入れまんこを触りました。
すると、ぐっちょり濡れて居て、指を中に入れたら小声で「痛い」と、言いました。
可哀いそうに思い、ちんちんを触らせました。
握らせて、上から抑え擦らせましたら姉の友達のパンツの上に、出してしまいました。
姉の同級生は姉に比べ、陰毛も少なく、あまり胸も発達して居ませんでしたが、上に乗り、キスをしながらおっぱいを揉み一つずつ舐めて行きました。
完全に、パンツを脱がし、まんこを舐め乍ら、身体を逆に上に乗り、ちんぽを口に咥えさせました。
手を持ち、ちんぽをさすらせましたら、友達の口の中で、果てましたね。
今迄姉とやった事のお浚いでしたね。夏の夜は更け、パンツを履かせ、眠りりに着きました。
朝になり、姉の友達と最後のキスを交わし、午後は、3人で、ボートに乗りに行き、友人とはそれ切りでした。
姉も嫁ぎ、孫のいる身に成りましたが、仲良くして居ます。
    • 2

春休みで暇だからって、釣り質問はやめましょう。

• 0