アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の離れた弟は、姉から見るとかなり可愛いらしいですが、貴女も弟可愛いですか?
普通の高校生で、無精髭生やしているみたいな弟が、おこずかい(マック行くぐらい)せびりに行ったら、おこずかいくれたそうです!
お姉さんいわく、赤ちゃんの頃の顔とだぶって見えるのだそうです!
そしてバイトで買った、キーホルダーをお姉ちゃんへプレゼントしたら、嬉しくてブランド物でもないのに、大切なアイテムになっているそうです!

年の差弟は、可愛いのですか?

A 回答 (1件)

知り合いにも居ますよ。


10歳くらい離れていて、小学生の頃から弟のオムツ替えやおんぶもして、かなり可愛がってました。親戚も小さなお母さんと呼んでたそうです。
もう姉の方が25歳ですが、弟の赤ちゃんや幼児の時の写真を見せてくれたこともあります。
たまにですが、弟のことを話す時に「うちの王子がね〜、」というノリの時も。
もうあれは母親の感覚なのではないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています