dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から高校生の弟の恋愛。最近弟に彼女出来たのを母親から聞きました。思春期&普通に嫌われてるから姉弟間は距離が離れてます。(弟は陽キャ私陰キャ)その彼女のことは知らないし小学校違う&学年違うので気になって聞いてみました。
その時弟と母でおやつ食べていて
チキンなりに聞いてみました。
そしたら「教えなーい」と言われました。
私「名字もダメ?」
弟「キモ」

お互い無言

自室に戻る

私だけ自室で静かに泣く

私自身の心が狭いのも再認識しました。
彼女が出来たこと自体はそこまで病まないですが「キモ」で泣きました。私が悪いんですが……冗談なテンションではなくてそこそこマジトーンでした……
若干マジトーン(?)

弟に好かれてないのをこれでもか…
と痛感しました。日頃の行いと自分でも分かってます。無言無視より優しいなぁと………。
泣きすぎて…………

要するに弟に言われた「キモ」で泣いてます。
はっきり言って私は心が狭いですよね…?
マジレスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も兄妹がいますが、私が学生の頃は本気で兄妹のことをキモいと思ってた時があり、話しかけられると無視したり「キモイ」など言ってました。

兄妹も思春期の頃は私に「キモいウザいどっか行け」など言われていました。
思春期の頃の兄妹なんて、お互いキモちわるがってる人は多いです。
なので、あなただけが兄妹に嫌われているという事ではないですし、気にしないでいいと思います。
学生の頃の私が兄妹から「付き合ってる子どんな子なの?」等きかれたらウザいなーと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気にしないようにがんばります!!

どんなに嫌われても血は繋がってますからね……