プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お考えを教えて下さい。

実の姉と弟のセックスは悪いことですか?

A 回答 (8件)

世の中は広いし、いろんな人がいる。

なのに何故、そんな近いところでしか楽しめないのか不思議。

将来、ムチャクチャタイプの人から好かれて、結婚話になり、姉(弟)から嫉妬されて相手にばらされたら、どうするんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。トラブルの原因にはなり得ますね。

お礼日時:2023/08/04 18:26

悪いことではないですよ。

 姉弟で恋愛するのも、エッチするのも、子供を作り育てる事さえも。
ただし、正式な婚約&結婚が認められないというのみです。
惹かれ合っているのならば、お二人の自己責任で誇りをもって続けてよいと思いますよ?

愛の形はそれぞれですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大胆な御意見、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:22

成人した男女間の近親相姦は罪には問われません


本来近い遺伝子とは性欲がわかない物ですし遺伝子の遠いものを選びます
16前後の性的に好奇心を持った者が姉や兄という立場を利用して性交渉を求めるのは虐待に当たるかもしれません
脳に異常をきたして常識を判別できず性欲だけある人は家族観で処理をしあうという事もあるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:21

良い・悪いの問題ではなく、いわゆる「近親相姦」ですので、お互いが納得の上で、後に尾を引かない様に出来るかどうかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:15

一般論では禁忌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:15

はい変態な姉が弟を拐かすのが殆どです、



弟が望もうが年長者が諌めるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 18:14

世の中的には駄目という事にはなっている


実際にはお好きにどうぞの世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:09

いいえ。

個人の自由です。
お姉さんが弟の性教育をするのは、普通なことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A