プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉が美人だったら、弟はセックスしたくなりますか?

A 回答 (3件)

姉は美人では無かったけど、姉が高2で、1つ違いでした。


何時も同じ風呂に入り、お互いに触り合う様になり、洗い合ったりする内、姉の手の上で、射精しました。
結局、湯船の中で、姉が私を跨ぐ感じですっぽり入ってしまい、姉の膣の中で射精しましたが、血は出ませんでした。
    • good
    • 1

AVの世界の中だけにしておきましょう。

(-_-;)
    • good
    • 0

答えは3つ


① 他人とならします
② 姉とはしません普通は
③ 異常な場合は姉ともします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A