プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉が美人だったら、弟はセックスしたくなりますか?

A 回答 (4件)

もちろん!


その他にも、歯ブラシ嗅いだり、使用済みパンツをオカズにしてシコります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 16:08

美人よりもタイプかどうかでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 19:40

ん〜…兄妹が言うのも何だけどうちの姉と妹、美人ですが自分はそれはなかったです。

学校の女子に興味強かったから。ただ夏は薄着のキャミソールでうろついてて時にはノーブラだったしお前らもう少し配慮と恥じらい持てとは注意してました。ただ、夜ご飯一緒に食べる時はかがんだりしたら普通に胸元見えたりしてたから少し変なドキドキ?し無理に目を逸らして…またうちの家のトイレは隣がお風呂場でスライド式のガラス扉でしたので少し透けてたしコタツの中はパンツ丸見えでした。従姉妹連中もほとんど女なので婆ちゃん家に夏休み泊まる時はけっこう凄かったです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2023/04/05 16:30

姉が美人ならかなりの確率でイケメンだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A