アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い姉がいる男に質問します。姉を見てムラムラする時ありますか?

A 回答 (6件)

身体の違いに気づいてからは接近するのも嫌だった記憶が有るなぁ


だって兄妹でしょ??
下着が一緒に干されているのを見ただけでイラっとしたなぁ(笑)
    • good
    • 3

血のつながった兄弟で?



ありえないでしょ。私も姉がいますが、実際に姉とか妹を持っている男でムラムラする奴なんてほぼ皆無でしょう。あ、姉はCAですのでカワイイ(美人)ほうだと思います。

例外が居ないとはいわないですが、私はそういう人を知りません。
    • good
    • 0

顔が可愛い女性って山のように


居るでしょう。

女はおっぱい、
イヤ
ナイスバディで勝負です。
    • good
    • 0

イライラしかしない


ムラムラする奴って精神が壊れてる人
    • good
    • 2

ない それAVの企画とアニメの世界


血が繋がってたら興奮しない
    • good
    • 0

あるよ。

想像で抜いたこともある。
顔が可愛いってより体がエロい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A