dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹や姉の体を見た時興奮しますか?
全く興奮しないですか?

A 回答 (3件)

全ての人がそうとは限りませんが近親相関があるくらいだからあるんじゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ興奮する人はするんですかね…。
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/12/24 01:15

しない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しないのなら安心です!

お礼日時:2021/12/24 01:13

私はしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱしないですよね。安心しました

お礼日時:2021/12/24 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A