アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉や妹がいる男性に質問です。
普通の男の子は、兄弟に性的魅力を感じるものなのでしょうか?

私20歳、弟高一の姉弟なのですが、一、二年前から私が寝ている間に弟が服の上や服の隙間から胸を触ってきます。

中高生の男の子なら、まぁ異性の胸に興味あるかぁと思って特に何も言わずそのままにしてました。

ところが最近、それがグレードアップしちゃったみたいで、私が寝ている間に私の手を彼の勃起した性器にあててこすって、その後風呂場で射精しているのに気づいてしまいました。(普段はすごく眠りが深いので気づいたのは2回だけです。)
そして最近は、起きてる間でも胸を触ってこようとします。

今までは男の子だから仕方ないと思ってましたがここまで来るとそれでは済ませられないような気がします。全て寝ている間のことなので、他のことをされていても気づきません。

親に報告というのも考えましたが、父子家庭なので、父に話したら絶対弟はその場で家を追い出されると思います。
こんなことをしてても可愛い兄弟だし、まだ、高一の弟なので、それは可哀想に感じてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

姉と妹では、どうも少しちがうようです。



妹の場合は「保護の対象」なので、かわいい、という認識をもっても性的な意識を持つことはあまり多くない、です。カワイサ余って・・という男性がいないとはいいませんが、性欲と愛情を誤解しているタイプといえます。

姉の場合、どうも「甘え」があるように思います。5歳ぐらいまでは、母親のおっぱいに甘える男の子がいますが、それ以降は「母親」に甘えなくなります。だから姉(笑)、姉なら母親じゃないし、ずっと甘えてきたし、なんとなく許してくれそうな気がする、という「甘え」と性欲がこれまた混線しているような男性は確かにいるように思います。

>どうしたらいいのでしょうか?

どうしたらいいですかね・・
父子家庭だと、母親の愛情への渇望という部分もあるかもしれないので、急に極端に拒否すると問題が起きるかもしれません。

とはいえ、拒否はしないとそれはそれで問題でしょう。

弟さんの人間性が分からないとうかつなことは言えないですね。
    • good
    • 0

自分の性欲を満たす為の行動である。

激怒し、それでも止めない場合は、家を追い出すべし。
    • good
    • 1

制欲が強すぎるんですね


僕も姉はいますがそんな事しようと思った事がありません
多分小学生くらいの頃は胸を触ったりとかはあった気がしますけど自分の欲求を発散するというより姉を嫌がらせる目的としてやったいたと思いますので
それは明らかに度が過ぎています
直接言うのが良いですよ
家ではない場所で時間作って腹割ってじゃないですけどゆっくり話をした方が良いです。
弟さん彼女はいないのでしょうか?
ちょっとそういう恋愛事情にもメス入れて話もした方が良さそうですね
    • good
    • 0

一度ビシッと嫌悪感を強く表現すれば止めます。


あとのフォローをちゃんとすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A