プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟29歳(未婚)。

姉34歳(既婚)。かなりの美女。

弟が姉とセックスしたいと思うのは変ですか?

お考えお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

変です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 15:48

魅力的で綺麗なお姉さんとか可愛い妹さんとか、若いお母さんも、


そんな人が家族でいる男性は、誰でもがそれを夢見ています。
先ずは、幼いころを懐かしんで、お風呂を一緒に、
から試しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

回答に感謝申しあげます。

お礼日時:2024/05/04 15:54

人間じゃない、猿なのかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・・・・

お礼日時:2024/05/04 15:55

AVの見過ぎ!


お姉さんにカンパしてもらって、
ソープランドランドに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 15:57

美人でも34はババア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

34・・・いいですよ

お礼日時:2024/05/04 15:58

血の繋がりはあるのですか?父母共に実の両親ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実です。

お礼日時:2024/05/04 15:59

一回、ねーちゃんに土下座して頼んでみたらどうですか?了承してくれるかもよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2024/05/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A