アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスをしたくないです。
彼氏としたくないとかではなく、その物がいやです。
なんか、作業な感じがほんとに嫌です。
彼氏に嫌だと伝えていますが、なんだかんだ流されていつもしてしまいます、、、。
本当はまじでしたくないし、気持ちよくもないです。
どうすれば「したい!」という感情になりますか?
まだレスではないけど私はレスになってもいいと思ってます

A 回答 (10件)

したく無いことはしなければいい。

それを共有して、尊重してくれる相手に出会えばいいわけで、妥協する必要はないかと。孤高な自分でいてもいいわけで、それをわかってくれる相手に早いところ出会える日がくるといいですね。
    • good
    • 1

彼氏に対して実はもぉ〜感情が無いんでしょうね。

普通なら男女関係したいと言うカップルが多い。。
と!体の相性が合わないと言う事。。。コレも付き合う上、結婚する上で大事な事です」
考える直す時期じゃないんでしょかね、、、⁇
    • good
    • 1

気持ち良くないのは、彼氏のアレが小さいからです。

この場合、一生満足することない不幸な女になります。意外と多いですよ。
因みに嫌なら彼氏作らなきゃいいじゃないの?オスは繁殖活動したがるんだから、一緒に入れは100%襲われますよ。
    • good
    • 0

嫌いな人もいますよ。


嫌いだからと言えば?
    • good
    • 1

気持ち良くないエッチは身体も疲れるしストレスが、溜まるだけです。


彼にキッパリ気持ち良くないと言うか、断わる、別れるの3択です。
    • good
    • 0

いや、それって、セックスが嫌なんじゃなくて、


スキンシップを楽しむという考えがないだけだろうと思う。
気持ち良くなる必要なんて無いぞ。
    • good
    • 0

そういうシュチュエーションで脳の発想の転換をするのもありますよ。



https://hpplus.jp/fortune/mental/1358
これをやってみて参考にしてみては?
    • good
    • 0

彼氏のやり方が一方的なんだと思う。


一緒に研究してくれない彼氏が悪い。
    • good
    • 0

想像するに貴女は本当の絶頂感を未体験ですね?



彼氏のテクニック不足が最大の原因と考えられます。
もう諦めておられるなら今の彼氏と絶縁しプラトニック
な関係を新たに求めたら如何でしょうか?

または、可能性のひとつとしてマッチング・アプリで
テクニシャンを見つけ出し究極の絶頂感を味わう?
これも人生ではないでしょうか?
    • good
    • 1

無理にすると、余計に嫌になるから、ふとした瞬間に性欲が出るまで、待ったほうが良いです。

性欲は、男性ホルモン(テストステロン)の分泌により促されるので、筋トレして筋肉をつける。若しくは、草食系で性欲の少ない男子と付き合う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A