アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを気持ち悪いと思うのはおかしいことですか?

私には彼氏がいていつかそういうことするんだろうなと思ってます。ただ、詳しいやり方を聞いて嫌悪感?を感じました。すごく生々しいしグロテスク?だなと思ったんです。
彼氏のこと嫌いとかじゃないんですけど、セックスは気持ち悪いからしたくないんです。
私はおかしいんですかね?

A 回答 (1件)

そうやってあなたも生まれてきたのです。


許していい人が来ることを祈りましょう。
子供を作るときはみなします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!