dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス(挿入)で気持ちいいという感情が分かりません。
今の彼がお互いに初めてで彼とも10回もしてません、セックスでは声は出ちゃいますがなんか変な感じ(嫌な感じでは無い)しかなくて彼は回数重ねたら気持ち良いに変わるんじゃないかな?って言ってくれてます。

変な感じって表現が分かる方いますか?
気持ちいいと思えるにはやはり頻度ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    彼とは1年半付き合ってて10回なので相当少ない方だと思いますし、一昨日に半年ぶりにして前回はクリスマス時期です。
    私は1人でもしませんし、性のことは本当に無知で相性というのもいまいち分からないです。
    やはり頻度と慣れが必要なんですかね?

      補足日時:2023/06/13 10:14

A 回答 (7件)

NO4です。


>一昨日に半年ぶりにして前回はクリスマス時期です。
>私は1人でもしませんし
>やはり頻度と慣れが必要なんですかね?
→これでは、女性はなかなか感じるようにはなりません。
 もっと頻繁に何度もイタスことが重要です。
 同棲でもして毎日するようになれば、じきに、彼氏無しでは眠れなく
 なります (^o^)
    • good
    • 0

其れは性の相性が合ってないって事かな。



幾らしても一緒かも。
    • good
    • 1

どんか声がでるんですか?

    • good
    • 0

おはようございます。


処女童貞で結ばれた家内の言。
1.最初の時は痛かった
2.その後数日は、あそこに何かが挟まっているような感じで歩きにくかった
3.数回すると、痛みは無くなった
4.貴男が喜ぶから、していた
5.快感を感じ始めたのは数ヶ月後
6.初めてイッタのは、たぶん、1年くらい後
7.その後は、貴男が何回も求めてくれるのが、とても嬉しかった
  (私は当時、若くて元気。デートの度に3回戦してました)
    • good
    • 0

棒があそこに入っているみたい



60年前の妻

1年ほど待って無事開花

今でも イッテます(笑)
    • good
    • 0

私の妻は結婚前の若い時同じ様な事を言ってました。

それが50歳になっていまだに同じままです。一通りこなしてくれますが、自分から求めてきた事は一度もなく、声は出すがそれ以上はありません。もちろんいった事もありません。
私としてはお互い気持ち良くなってほしいなと思って居ましたが30代でレスっぽくなり年に1回くらいしかしなくなり、段々歳をとり、少なくなりました。
私は妻しか知らず感じる女性はどうだったんだろう?と時々思いますがもう遅いですよね。
妻は恥ずかしい様です。
彼氏の気持ちを考えて、力を抜いて委ねてはどうでしょうか。1人でなさる時と同じ感じになれば気持ちいいと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

初めてなら痛いだけで気持ちよくはありません


一人でおなっているのと同じ程度です
相手も初めてなら二人で気持ちなるように開発していってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています