プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験の時は挿入がとても痛くて終わったあとも痛みが残っていました。
昨日3回目の性行為をしたのですが、正常位で挿入しようとすると初体験の時のような痛みがあります。
騎乗位だと何もなくすんなりと入ります、
正常位で入れれるようにするための工夫などありますか??

あと、いれた時に奥を突かれて当たる感覚が気持ちよく感じるのはどのくらい回数を重ねれば良いのでしょうか?今は痛いとかではなく変な感じで気持ちよくはありません。

A 回答 (2件)

腰を上に上げるような角度にするとか

腰の下にバスタオルを敷いたりして高さを少し出すといいかもです
前にタオル敷いた時は楽だったので
自分も内蔵圧迫されてる感覚しかないですが、てきとうに演技ですね
avみたいなのはファンタジーです
    • 0

>正常位で入れれるようにするための工夫などありますか??

腰の位置を高くすれば好いのです!
枕をお尻の下に敷いて試してみて下さい。

>いれた時に奥を突かれて当たる感覚が気持ちよく感じるのはどのくらい回数を重ねれば良いのでしょうか?

思い違いをしているようですが!?
子宮や膣は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
膣内ではどこを突かれようが感じる場所などありません。
ポルチオ性感帯もGスポットも、科学的に存在は否定されています。

中でイケる女性も僅かにはいますが、それは膣の壁越しにクリトリスを刺激されているからです。
クリトリスは目に見えるお豆の部分が、本体の先端部分でしかありません。
本当は、もっと大きな臓器です。
体の中で膣の外側に纏わり付くように伸びています。
人それぞれ姿、顔かたちが違うように、クリトリスの形状も違うのです。
運が良ければ、様々な体位でSexし見つけ出せるかも知れません!?

痛いとか気持ち悪いと感じるのは、膣の壁越しに、その外側にあるS字結腸などを男性器で刺激されるからです。
    • 0