dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
おっぱいが大きくて、谷間がいつも密接しているせいか炎症を起こし赤くなります。
たまにヒリヒリと痛みがあったり、蒸れて臭くなることがあります。
どなたか良い対策をご存知でしょうか?(写真はイメージです)

「おっぱいが大きくて、谷間がいつも密接して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ただし、ノーブラで会社には行けません。
    加えて、重力に負けて、乳が垂れてしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/17 07:48

A 回答 (6件)

あせも対策のパウダーなんかをはたくといいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

脇汗シートを挟めば良いのでは

    • good
    • 0

初めまして。


私も同じようなことで毎年夏が来る度に悩んでいます。私が対処したことといえば、
寄せて上げて系のブラをやめて、フルカップのブラジャーに変え、家に居るときはサポート感があるスポーツブラにしました。あと、お風呂に入った時に、アンダーバストの部位と谷間の部分を炭石鹸で丁寧に洗う。炭石鹸は、デオドラントボディソープより刺激が少なく且つ臭いを抑えるこうかもありおすすめです。
    • good
    • 1

締めすぎ、緩めのブラを使う。

    • good
    • 0

私も同じですね。



特におっぱいの下に汗をかき、皮膚がただれます。

ので、シッカロールを朝、起きたら、塗っています。

が、長時間になると、このシッカロールも、汗で

ダマになって効果があるのは、午前中くらいです。ので、

お昼には、もう一度、シッカロールをはたいています。
    • good
    • 0

ノ-ブラが一番ですよ‼️


ブラで寄せるから
痛みや匂いが‼️。
ノ-ブラが最高‼️
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!