プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

包茎についてですが、俺は勃起時には皮が完全に被っていて、いわゆる真性包茎ってやつです。
ですが最近になってから、真性包茎の事態の深刻さに気づき、風呂に入り剥けるとこまで剥いてみた結果…やはり多量のカスが…その時は驚きの余り目の前の現実から逃げ出し、寝ました。ですが、それじゃ病気とかなっちゃうじゃんとか思い、再チャレンジ!するも痛みで断念……それを毎日続けて一週間、なんとか頭まで剥く事に成功。痛みに耐えながら頭周辺のカスを排除、洗浄したんですが、それ以上剥くのが痛み&恐怖で出来ません…風呂場で頭まで剥けても、勃起時には頭までは剥けないのですが、少し効果が見られました。

そこで男性の方々に質問なんですが、中高生の頃真性包茎だったけど、長い日をかけて毎日剥く努力をしていたら剥けた!という方、いらっしゃいますか?いましたら、どうかレス下さい!手術しなきゃ無理だと思うのが普通かもしれませんが、やれるだけの事はやりたいんです。手術に頼らず、努力で剥けるようにする為の希望の光が、現実から逃げようとしてる俺には必要なんです。

A 回答 (6件)

私もそのパターンです!


セロテープで押さえつけていたり毎日剥いたりしていたらいつの間にか常にズル剥けになりました。
できる所は自分でやりたいですよね。手術は金かかるし。
    • good
    • 2

私の旦那は 最初痛がってたけど最後には剥けっぱなしになってたよ(^^)v

    • good
    • 1

お風呂で剥けるなら続けてたら大丈夫と思いますよ

    • good
    • 1

3年も頑張ればいいかな。

    • good
    • 1

http://iwamuro.jp/archives/category/sexiroiro

真性包茎とは癒着などがあり、平常時にもむけないものです。
あなたはお風呂で剥くことができるので、仮性包茎です。

慣れないと痛みがありますが、毎日風呂でむいてキレイにしておけばだんだん痛みは減ってきます。

今後も継続あるのみです。頑張ってください。
    • good
    • 1

僕は学生の頃は、平常時でも皮を剥く事が出来なかったです(>_<)


それでも、あなたと同じようにお風呂で少しずつ皮を剥きました(^-^)
今は剥けたままです(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!