アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀頭の痒みについて
閲覧いただきありがとうございます。
先程起床し、朝一番のトイレに入った時に性器に妙な痒みを感じたため確認すると、亀頭に発疹?(赤いぶつぶつ)ができていました。
以前にもこちらで書いたことなのですが、約2週間前に初めてデリヘルを利用しました。私は普段から皮をかぶっており、亀頭は非常に敏感です。デリヘル利用時に嬢の女の子が私の亀頭を石鹸で強く擦ったため傷ができ、少量ですが出血してしまいました。その当時は痛みがあったのですが、2日後にはその痛みも引き、普段通りになりました。
ネットで調べたところ私の症状は亀頭包皮炎の症状に近いような気がします。痛みや膿みはなく、なんとなくかゆいかな?という感じです。亀頭だけでなく亀頭を覆っている皮にも赤い腫れと痒みがあります。ここで質問なのですが、この2週間なにもなかったのに急に亀頭包皮炎を発症することはあるのでしょうか。また、亀頭包皮炎以外に考えられる性病などはありますでしょうか。同じような症状が出た方は、病院での治療期間など教えていただけたら嬉しいです。
すぐに病院に行きたいのですが、用事があり病院に行くのは2日後になりそうです。それまで放っておいて大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

性病ではないと思います。

性器はとてもデリケートなので優しくしてください!
泌尿器科を受信してください
    • 1