dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰茎と包皮の間に黄色い膿のようなものが挟まってるのですが...
病気なのでしょうか?

あと、たまに亀頭周辺が痛くなるのと、包皮が痒くなります。

性行為はしたことがありません。

自慰は定期的にしているのですが、それだけで感染症にかかったりするのですか??

質問者からの補足コメント

  • 亀頭や、その周辺の痛みは放っておいても大丈夫ですか?

      補足日時:2022/07/06 23:23

A 回答 (4件)

実は出しきったつもりが、膨張している管内に残っていた汁が、縮んだ際に微妙に出てきて、溜まるのです。



常に、綺麗にする事を心がけましょう。
    • good
    • 1

痛いなら病院へ


ちこうで炎症起こしてるカモ知れません→もう少し丁寧に洗おうね
なんなら病院で洗い方聞いてきたら?

昔、膀胱炎なったことあります
先生曰く「汚い手でオシッコしただろぅ?」だそう
色んな意味でビンカンなので、清潔は大事ですよ
    • good
    • 1

恥垢、で検索

    • good
    • 1

別名:豆腐カス、おから、きらず



風呂入ったらきれいに洗いましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!