プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀頭包皮炎かもしれなくて病院に行くべきか迷っています
亀頭包皮炎かどうか見てもらえませんか?
痛みはマシになったのですが、カサカサで痒いです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    病院に行ってみます

      補足日時:2023/01/20 21:20

A 回答 (4件)

どんな状態か分からないですけど、病院に行った方が良いかと思いますね。

    • good
    • 0

私は医療従事者です


過去に患者さんがいました。お写真は同じと即座に判断できませんが、あなたの症状は亀頭包皮炎に入ります。
市販薬試すのも方法ですが、受診された方がよろしいかと思います。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

亀頭に亀裂入っちゃってるんで少し進行した亀頭包皮炎だと思います。


一緒に治療頑張りましょう。
    • good
    • 0

現在亀頭包皮炎治療中の者です。


少しでも悪化する前に即泌尿器科行った方がいいです。
特にちんちんの病気で自己診断自己治療はまずいです。
あ、行く時は尿検査などがあるちゃんとした病院選んでくださいね。
あなたのちんちんに幸あれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!