プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です、最近恥垢がたまってきてて正しい洗い方をおしえてほしいです。自分はシャワーでやさしくぬるま湯をかけながら指でやさしく触って洗おうとしてます、石鹸はなんか炎症が起こりそうで怖いので使ってません、やはりこの洗い方だと恥垢は取れないのでしょうか?それか亀頭包皮炎とかでしょうか、最近真剣に悩んでるので教えてもらいたいです。ちなみにアトピー性皮膚炎なので皮膚は弱いと思います。

A 回答 (5件)

指で擦って落とせばいい。


擦りすぎて違うものが出てくるかもしれないけど、それはそれで構わない。
ただし出てきたものは40℃以下のお湯で流しましょう。


・・・余談・・・

タンパク質は42℃になると固まる。
    • good
    • 0

高須行け勃起も治る。

    • good
    • 2

優しくで落ちないのなら、強めでいきましょう。

    • good
    • 0

最も適しているのはこれよ。


ダイソーで買えるわ。
ホントよ!!
「恥垢(チンカス)の正しい洗い方を教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0

見らんと分からんけど洗えば落ちる。


洗っても落ちないなら他の何か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!