プロが教えるわが家の防犯対策術!

手にこのような赤い点ができました。これは一体なんですか?? 右手の手の甲に1つできています。
痛くも痒くもありません。今日朝起きた時にはなくて、先程買い物中にみつけました。
気になるので教えてください!!

「手にこのような赤い点ができました。これは」の質問画像

A 回答 (3件)

掌蹠膿疱症かも?

    • good
    • 40

もしかして、イボ似てるけど、心配なら、皮膚科に行った方がいいです。

    • good
    • 6

さぁ?なんでしょうね。


痛点をちょうどよけた 虫刺されかも知れないですし
同じく 痛点をよけていたけれど 飛んできた火の粉(タバコ)
が 当たったのかも知れません。

毛虫の毛が飛んできて 当たったとも 考えられますし
軽いアレルギーの始まりの赤斑かも知れないですし。

なんでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています