人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

久しぶりに足の爪のマニキュアを落としたのですが、親指の爪に白いものができていました。
これは爪水虫の類なのでしょうか?ご存知の方教えてくださると助かります。

「足の爪に白いものができた」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

無理なヒールを履いたり、部分的に陥入爪になったりしていませんか?

もしくはマニキュアがが原因の爪甲剥離症かもしれません。

皮膚科にで診てもらってはいかがでしょうか?

http://www.bidup.org/cat9/post-6.html
    • 8