dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前から急に亀頭周辺の包皮がたらこくちびるのように腫れています
痛みはなく出血やウミもありません
何でこうなったのか?風俗には行ったことがないですし性交渉をしたことも一度もありません。
またカントン包茎を疑いましたが違いました。というか仮性ですので・・・・・
そういえば以前の質問で夜中に突然オカンがして発熱したと書きましたが、あれ以降このような状態になったのです。これって何かの病気ですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

昨晩入浴時に患部を洗っていたら、トイレットペーパーのかすが3つほど出てきました。
    おそらくこれが皮と竿の間に入り込んだために、腫れたのだと思います。
    今朝患部を見たら腫れが引いていましたので、間違いはないかと。
    しかしなぜトイペのかすが?用便時に何らかの原因で入り込んだのか?謎です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 09:42

A 回答 (1件)

蛙におしっこかけたりした?

まあ、包皮炎でしょう。
泌尿器科受診してアレルギーでないことを確認してもらい、
抗生剤入りの炎症止めでも処方してもらって塗ってください。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

カエルに引っ掛けたりはしていないですね
知り合いはミミズに引っ掛けてどえらいことになったことがあるそうですが

幸い近所にAVや風俗業界の人たちが信頼を置いている性病科・泌尿器科があるので、そこに行ってみます。