アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき、亀頭を触られると痛いです
耐えられないようなものではないのですが、あまり心地のいいものではありません
これは皆そういうものだとおもってました
ですがAVとかみてると亀頭をペロペロしたり、こすったりしてて、痛くないのかなと思いましたが、普通は痛くないものだと知りました
ちなみに自分は仮性包茎です、オナニーするときは皮で包みながらしてます(皮越しなら痛くない)
これは治るのでしょうか

A 回答 (2件)

ボクもソープ嬢に吸われた時痛かったです

    • good
    • 0

最初はそういうものです。

敏感過ぎて刺激が強くて痛いんです。剥けて空気にさらされて下着などで擦れる事で乾燥して皮が厚くなり触っても痛くなくなります。普段から剥いて空気に晒しておくと良いですよ。寝る前とか家にいる時に動かない時にちょっと剥いて放置しておくとかしておくといいのではないかと。オナニーは剥いてやるようにしないと駄目ですよ。先端が先細り状態になりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!