プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の性交痛について質問です。

彼女とは6年ほど付き合っており、当初の行為では痛みもなく普通に出来ていたのですが
社会人になり、回数が減り
一緒に遊んだ際や泊まりに行った際などにする程度なのですが
性交痛が酷くなってしまい、性行為に消極的になりつつあります。

私も何とかしてあげたいという思いで、ローションを変えたりゴムを変えてみたりと対策をしているのですが、なかなか改善しません。

症状としては、亀頭が入ったぐらいのところでなかがヒリヒリと痛みだすようです。

それ以上はゆっくりゆっくりと時間をかけて根本まで入れられることは入れられますが、少しでもピストンをするとヒリヒリと痛むようです。

内部になにか炎症が起きているのでしょうか??
ちなみに指で触る分にはなんとも無いようです。

同じ症状が起きたという方、改善方法など、知っていましたらご教示頂きたいです。。。

A 回答 (3件)

婦人科系の病気の症状かもしれないので、彼女に受診を勧めてください。

そういった症状の相談も聞いてもらえるはずです。
    • good
    • 1

以前出来ていたのならば、精液アレルギーではないのかと。

まぁ、一緒に婦人科に行ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度産婦人科で診てもらうことにします。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 08:26

とりあえず、産婦人科かレディースクリニックで診察を受けることを勧めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!