dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ臨月の妊婦です
マクドナルドが食べたくて仕方ありません
体重制限や、食生活に気をつけているのですが、食事の栄養バランスを考えて、我慢し過ぎてストレスです
ジャンクフードはカロリー高くて栄養素も偏っているので、特に我慢しています
しょっちゅう食べていたわけではありません
妊娠してからは特に気をつけているので、なるべくカロリー低いものを選んで頼めば、食べても大丈夫ですかね…?

A 回答 (4件)

普段から体重制限や食生活に気を付けている人が1回や2回マックを腹一杯食べたとこで母体には何の影響もありません。

体重も問題ないです。
我慢しすぎてストレスになる方が危険。出産後に我慢していたものを一気にドカ食いして激太りする人も多いです。気にせず食べてください。美味しいよ〜(^.^)
    • good
    • 1

気にしすぎです


マック楽しんでください
    • good
    • 1

まぁ一度くらい食べても良いでしょ



色々努力や我慢をしてきたのだから良いよ
人間ご褒美が無いと頑張れないモノ
但しご褒美のハードル下げて、繰り返しご褒美じゃ意味ないけどね

出産前の最後のご褒美として食べてください
    • good
    • 1

ストレスよくないので、マクド食べてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!