dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンにめっちゃ耳くそつく...私だけ?
JKなのに...恥ずかしい。

A 回答 (4件)

外掛け式にするといいわ♪


これよ!!
「イヤホンにめっちゃ耳くそつく...私だけ」の回答画像4
    • good
    • 1

体質ですから仕方がありません。

耳くそが出るのは代謝が正常な証拠ですので。他の方がおっしゃる通り、耳掃除する事が対策ですが、しすぎて外耳を傷付け出血して耳がふさがってしまい、耳鼻科で洗浄してもらった経験があります。おどかすわけでは無いですが、耳掃除もやり過ぎない様に。
    • good
    • 1

耳かきしまくっても付きます


仕方ないです
    • good
    • 1

耳掃除してもなんかつくから、


アルコール持ち歩いてます(笑)
もし耳掃除してなかったらしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!