プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
性的なご相談ですが真剣ですので、苦手な方はブラウザバックをよろしくお願い致します。

当方25才女性です。
性交に激しい痛みが伴い、最後まで出来ません。

経緯としては下記のとおりです。
初めての時は痛くなかったのですが、その後回数を重ねるにつれ激しく突かれるようになり、痛みを感じる事が増えました。痛すぎて早く終わってくれと思い泣きながらも、言えませんでした・・・馬鹿ですね。
その彼と別れた後も数人とお付き合いしましたが、相手のものが大きいのに一気に入れられ裂けるような痛みを覚えたり、乗り気でない時に断りきれず応えてしまい潤い不足で激しく痛んだり・・・
そんな事を繰り返すうちに、本当に痛すぎて出来なくなってしまいました。先端すら入らないのです。

今の彼の事はこれまでの誰よりも信頼しているし、甘えられるし、応えたい気持ちはあります。
そのおかげか、入れるところまでは何とかできました。それでも痛くてたまりませんでしたが・・・。
でも、出し入れされる度に痛くて痛くて、痛すぎてパニックになりました。呼吸は乱れるわ声は抑えられないわで、はたから見れば逆にめちゃくちゃ感じている人に見える状態だったと思います(笑)笑えませんね。
彼は優しいので、途中なのにやめてくれました・・・。

今までの彼には痛いからやめてと言えず、彼がイクまでの我慢だと必死に耐えていましたが(馬鹿です。反省しています。)、その我慢が祟って耐えられないほど痛くなってしまったんだと思います。
その結果、一番信頼している彼に我慢させてしまっている現状に、情けなくて涙が出ます。
痛い!と感じると、ガチガチに力が入ってしまいます。もはや性行為が怖いです。

初めてが痛くなかった事、数年前ですが子宮内膜症の検査を受けた時に問題なかった事、これまでの経緯から、おそらく心因性のものかと思うのですが、どう改善していけばいいのか分かりません。
彼はゆっくりでいいと言ってくれていますが、次そういう雰囲気になった時にまた途中で中断させてしまったらどうしよう、と思うと怖くて不安で・・・。

病院にかかる事も考え調べましたが、更年期や病気による性交痛ではないため、結局自分自身で解決するしかないのではと感じています。

性交痛があったが改善した経験のある方、経験はないがアドバイス頂ける方、どなたでも構いませんので何かご助言いただけないでしょうか。
早く痛みを改善し彼を受け入れられるようになりたいです。
真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • すみません、沢山改善策をあげていただいたのに、お礼をお伝えしていなかったです。

    病院を予約したのですが少し先の日時しか取れなくて、その間にまた彼に求められる事があるかもしれないので、いくつか組み合わせてリラックスして臨んでみたいと思います。
    本当にありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 20:04

A 回答 (6件)

えぇと、彼には我慢してもらうのではなくて


強力ですよね
相手が弱ってたり痛いときはそうならないようにする
我慢させるって思いすぎないほうがいいです

そもそもが女性は体の内側
内蔵を相手に委ねるのです

そのぐらいお願いしたり
嫌なことを伝えたり
それに応じてくれる人じゃなければ
体をゆるすべではないんです

今までも相手の顔色を見すぎてこうなってるわけで。
例えば過去に裂けたということですが
そこがくっついたときの傷跡が突っ張って伸びないから痛いってこともあるとと思います
出産などで会陰が裂けたり切ったあとが
性交痛になる人もいますから

彼に我慢させて悪いって思いすぎると
優しい彼のそれぐらい受け入れて
なんとかしようと思ってくれる気持ちに対して
失礼ですよ
彼はそれぐらいの思いやりもなく
欲望を優先したい男だと思ってるのでしょうか

彼氏なんだし
そこまで気を使うこともないです
最悪、手や口、素股などで当面しのいでもらうこともできますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね・・・顔色を伺いすぎている部分は多いにあると思います。
彼の事を欲望を優先したい男性だと思っている訳ではないですが、男性にとって性行為も重要な恋愛の要素なんだろうなと私は思っているので、そこが欠落しているとなるとどうも自分に自信が持てないみたいです。
私自身あまり性欲が強い方ではないので、想像でしかないからこそ「我慢するのって辛いんだろうな、申し訳ないな」と思ってしまうのかも。

でも、これでお別れになったとしたら、それまでの関係だったって事ですね。
優しい彼に気を使いすぎて自滅しないよう、自分の事も彼の事も大切に、できる事からやっていこうと思います。

まずは病院に行ってきます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/08/24 20:41

性交痛は殆どの女性が経験しています。



大概の性交痛は女性器の入り口付近で感じます。
それは女性器の入り口周辺に神経が集中しているからです。
その場合は潤い不足が大半の原因になります。

問題なのは奥が痛い場合です。
この場合は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

世界的な権威ある家庭の医学書、アメリカのメルクマニュアルより
参考URL(性交痛)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

よく自覚症状を確認してから、お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入り口が痛くて堪らないので、もしかしたら潤い不足なのでしょうか・・・濡れてはいると思っていたのですが、足りないのかな。
仕込みローション?なるものがあるらしいので、本気で検討しそうです。

まずは病院に行って診てもらう事にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 20:11

婦人科で、


炎症がないか、
内膜症や傷や潰瘍、
筋腫などの病気や
性病感染がないかを
ちゃんと
診察をしてもらいましょう。
性交時に出血があれば、傷が出来ているのかもしれません。
子宮頸癌になっていたら、大変です。
婦人科に診てもらい、
異常がないとわかれば、安心です。
彼と話し合って
時間をかけて
ゼリーを使用して、
徐々に性行為に
なれていくしか
ありません。
痛いのに、痛くないふりをして自分の体を
痛めつけないで
下さい。
自分を大切にして
下さい。

男性の中には、
陰部が、とても小さい
サイズの男性も
本当にいます。
沢山の男性の
陰部を見てきました。
日本人は、陰部が
小ぶりな男性は
めずらしくありません。けっこう
小さい男性は
いますよ。
あなたの陰部の
大きさに、
ピッタリなサイズの
男性が、
必ず いますから、
探していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>痛いのに、痛くないふりをして自分の体を痛めつけないで下さい。自分を大切にして下さい。
25才にもなって泣いてしまいそうでした(笑)
今は考えが変わってきていますが、元々性行為は男性に満足してもらうものと考えていたので、数分我慢して耐える事で相手の興奮に水を差さず早くイってくれるなら、その方がスムーズだと思っていたんですよね。

何度も何度も痛いと伝えるのは罪悪感と情けなさで胸が痛いですが、いつか私自身も満足できるよう、今はちゃんと自分を大切にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 20:09

ローションを使う手段もあります。


あと、アレが大きい場合、子宮口を突かれるのでそれが不快感の原因になります。
男性としては激しくしたいでしょうが、アレが大きいと子宮口をガンガンに突っつきますからね。
優しく、ゆっくりしてもらうように頼んでみる。
あとは、アレの曲がり具合によっては、体位により女性が辛くなるケースがある。
濡れにくいのなら「B」で時間を掛けてもらうか、あなた自身がアレを手や口で少し遊ぶようにして時間を稼ぐ。

濡れれば痛くないなら、スタートから挿入までが速すぎる。
濡れても痛いなら、また別の話であり、産婦人科に相談する。

参考記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/f67edd48830521 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れやすい体質なのですが、痛いんですよね・・・濡れてないのかと疑うくらい痛いんですけど、シャワーを浴びる時に確認すると濡れてはいるんです。
やっぱりまず病院に行くべきですね。

対処法を沢山教えていただいてありがとうございます。
病院に行くのと並行して試みてみようと思います。

お礼日時:2022/08/22 20:02

物事はまず器質的な異常がないかは確認してからというのがセオリーです


やることは一緒でも
一度は婦人科で異常がないかは見てもらってください
数年前だとまた違ってきますから

一生懸命あれこれやって、結局病気だったらどうしようもないですから

入れるだけならできるなら
ポリネシアンセックスみたいなやり方とか
ゆっくり慣らしてみるとか
お酒でふんわりなる人なら一杯飲んでからとか
あとはこれがあるから安心みたいな自己暗示の儀式を取り入れてみるとか
リラックスできるアロマや音楽とか会話
歯医者じゃないけど今日は10秒だけ我慢して見る、とか

でも最初はまず病院ね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>物事はまず器質的な異常がないかは確認してからというのがセオリーです
そうですね・・・自分の過去の我慢が祟ったんだと思い込み、それしか見えなくなっていました。一度お医者様に診てもらおうと思います。

ポリネシアンセックスや10秒我慢は、相手の協力が不可欠ですよね。
ただでさえ彼には我慢させているのに、挿入できてもなお、思うように動いていいよと言えないのがとっても申し訳ないです・・・。
どのような反応をされるかが怖いですが、遅かれ早かれ話し合いは必要な気がするので、頑張って話してみます。

でもまずは病院ですね。

お礼日時:2022/08/22 19:58

とにかく生活に支障が出ているので、まずは婦人科へ行ってみてください。


心因性だと思い込んで、全く別の要因であったら笑えません。
自分でどうにかするのは、医者にも治せなかった時にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって生活に支障が出ているんだ・・・とハッとしました。
確かに、心因性だと思い込んでいる間に病気が密かに進行していたら笑えませんよね。
痛くて怖い気持ちをどう無くせばいいのか途方にくれていて、女として失格なのではないか、彼も愛想を尽かすのでは、と本当に悩んでいたのですが、一度お医者様に診てもらおうと思います。
優しい回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています