アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。新しい恋人とのセックスが上手くいかず悩んでいます。
経験人数は7人ほどですが、これまで痛みを感じたことがなかったので戸惑っています。

中の痛みではなく入口付近の痛みだと思います。
感覚としては処女に戻ったかのようなメリメリッとした感じです。
終わったあともヒリヒリして痛いです。
恋人のサイズは大きめな気がしますが、過去に大きめの方との経験もあるので原因がよくわかりません。

また、私は不感症気味でほぼ絶頂できない体質です。
絶頂できていたらほぐれていて痛くないのかな…とも思いますが、過去に痛かったことはないので謎です、、

潤滑ゼリーをつけても痛いです。性交痛で調べてもうるおいを足すことしか書いてないので困っています。
定期的に婦人科検診を受けているので病気の心配もないと思います。

「特定の人とだけ痛い」といった経験や、性交痛を乗り越えた経験のある方のお話を聞きたいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

他の人とした時に痛いか痛くないかを確認してみては?

とりあえずこんな人に相談してみるのもいいかもです
https://iyashi2015.com
    • 0

相手の男性が下手なのか、あなたが彼のモノを受け入れる態勢が身体的には整っているが、精神的に整っていないかのいずれかだと思います。

過去に7人もの男性の逸物を受け入れてきたのですから、あなたの道具の不具合ではないはずです。あなたは潔癖症では無いでしょうね。そんなはずはないと思います。20歳代で7人もの男性を受け入れてきたのですから・・・

もし、男性に原因がなくて、あなたに原因があるとすれば、あなたの「観念」(あなたが無意識に抱く善き男のイメージ)が、男を拒否しているのだと思います。ここで言う男とは、ご質問の彼のことではありません。男全般という意味です。

セックスが上手く行かないという相手の彼は、あなたの無意識の観念では、対象とする男の象徴にすぎません。あなたは男を拒否しながらも男を求めるという矛盾した精神構造を形成しているように思います。その結果、現実の性交ができない。と、いう結果が発生しているのかも知れません。検証してみて下さい。
    • 0

女性の性器の柔軟性は、女性ホルモンバランスと関係があります。

若い頃は女性ホルモンが闊達なので、女性器も柔軟性があり分泌も充分。年を取って閉経しますと、女性ホルモンが闊達でなくなるので、女性器は硬くなります。ので、年配の方は性交痛があるんですね。また、ホルモンバランスが崩れるので、情緒不安定になったりします。その場合、ホルモン補充療法などで対応します。

一度。メンテナンスのつもりで、ホルモン値を調べてみては如何でしょうか?

オナニーでは、絶頂します?そういう癖をつけておくと、ホルモンバランスを整えることにも繋がりますので、まずは丁寧にオナニーしてみるのも、方法です。
その時は、性器ばかりではなく、乳首も充分にマッサージしてあげて下さい。ホルモンバランスを整えるには、乳首への刺激の方が、効果的です。
    • 0