dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合いはじめた彼がいます。
いつもキスして、いきなり私のあそこに指を入れてきます。
まだ濡れていないことが多く、痛いです。
ずっとそれだけで「入れていい?」と。
入れたら1分もたたないうちに彼はイッてしまいます。
私は全く気持ちよくありません。
彼は、1回すればもう2回目はないです。
おねだりしても、「また今度ね」と。
クンニもしてくれません。
フェラはします。
私は、もともと性欲が強いです。
今の彼とだと、欲求不満です。
胸が感じるから、と言って触ってもらったことが1回だけあります。
力いっぱい揉まれて、乳首は力いっぱいつねられて痛くて頭にきました。
キスして、いきなり指入れてきて、挿入。
そして1分ももたない。
不満です。
やんわりと言っても、いっこうによくなりません。
正常位でも彼は動きがぎこちないし。
正常位と騎乗位、対面座位しかしません。
というか、いつも騎乗位か対面座位です。
彼は、ほぼほぼマグロ。
彼は、彼女には自己主張が強い人が好きとのこと、たくさん甘えてほしいとのこと。
私は、そこまで自己主張が強いわけでもなく、ベタベタ甘えてばかりという性格ではありません。
デートはいつもあちこち連れて行ってくれますし、デート代もほぼいつも出してくれます。
私が出そうとしても「収入が違うから払わなくていいんだよ」と。
周りの人に対してもとても優しい人ですが、エッチが下手すぎます。
あと、ひとつ。
彼はコンドームのつけかたが下手すぎます。
つけられません。
巻き込んでしまうんです。あと、コンドームに空気を抜かずつけたり、精子溜まりのところが横についた状態で装着したり。
あと根本までつけれたことが1回しかありません。
私がいつもつけている状態です。
もううんざりです…。
エッチがよくないからと言う理由で別れるのは酷でしょうか

質問者からの補足コメント

  • コンドームもテープをひっぱれば、つぐつけられるというのを私が2種類購入しました。
    これですら、彼はうまくつけれませんでした。
    巻き込んでしまい、いつも爪をたててコンドームをむりやり根本まで引っ張ります。
    破ける原因になりますし、それはやめてほしいといつも毎回伝えています。
    精子溜まりの空気抜きもせず、やんわり伝えたら「え?これはこうでいいんでしょ?(空気が抜けていなくパンパンに膨れた状態)」と。
    精子溜まりのところが真下ではなく、横についた状態でエッチしたときは、精子がたまる部分が下になかったので、逆流したこともありました。
    本当にうんざりです。

      補足日時:2022/09/30 08:29

A 回答 (7件)

私なら即別れます。


えっちの相性が合わないし満足できないと言ってもいいと思うし、私なら言う。
私は実際に21の頃に世間知らずで結婚して、元旦那のセックスが同じく下手くそ、早漏、前戯も下手でいいとこなしで、性欲が強かった私は満足できずにそれを理由に離婚しました。当時の義理母にどうして?なんで?としつこく聞かれたので、義理母と元旦那の目の前で、〇〇さんのセックスが下手くそなんです。
って言ってやりました。
やっぱり、夫婦でもカップルでも、セックスは大事だと思います。
    • good
    • 5

私は女ですが、再婚した夫が全く同じで、下手過ぎて、別れました。


だから×2です。

そのあと、何人か彼氏をつくり、いつもはモラハラなのに、セックスだけは完璧で上手な男がいました。
ただ、普段の生活がすごくモラハラひどくて、それがいやで別れました。

どっち選ぶか、ですよね。

でも、セックスが上手な男はいますから、別れて正解では?

主様の彼って、早漏だから、コンドームしている間にでちゃうから、できないんですよ。
元ダンナがそうだったから、わかります。
    • good
    • 2

体の関係して以外は満足してるなら、そこの部分だけ外注すればいいと思います。


お金で解決できますが、無料でも相談に乗ってくれる人もいるので、まずはこういう人に連絡してみては?

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

いいと思います。


つまらないので別れましょう。
    • good
    • 2

熟練した男と付き合いましょう


チェリー君に手を出したあなたが悪いのです
女にあれこれとだめだしされて指導されたら男はなえます
    • good
    • 0

それで別れたっていいでしょ。


言い方もあるでしょうけどね。
自分のやり方ばかりで、私を大事にしてると思えない、とか。
別れ話をちらつかせることで、もしかしたら変わることもあるかもしれない。

「やんわり伝えてた」じゃなくて、「いや、無理だから」とそこで切り上げるくらい自己主張すべきだったと思うよ。
    • good
    • 2

>もううんざりです…。



十分観察しましたね
その観察結果に於いての改善テクニックを教えてあげたら、もう少し様子を見れるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A