dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが下手な彼との別れ方についてご意見ください

お互い30代半ばです
先月、付き合って3ヶ月の彼と初めて体を重ねましたがびっくりするくらい彼のセックスが下手くそでした。
3日間痛みが残るくらい大事な部分を触られてしまい彼との行為がトラウマになり、会えばセックスになる…と思うと会いたい気持ちがなくなってしまった(冷めてしまった)ので別れたいです。
ですが、別れる理由をそのまま言うのも絶対に傷つけるので言えませんが、今後の彼のことを思うと言ってあげた方がいいのか??とも思います。

みなさんならどう言って別れますか?

A 回答 (9件)

下手くそとか、相手のプライドが傷つくような言葉を


使わなければいいだけで、
感じたことをそのまま言えばいいです。

「あまりに粗雑に扱われて、あのあとずっと痛みがあって
もう、あなたとは怖くて出来ない。ごめんなさい。さようなら。」
で、いいと思いますが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当ですね、そうするのがいいのかも知れません。
会って直接は言いにくいのでLINEで別れを告げようと思います

お礼日時:2022/01/03 22:46

下手くそで、


3日間も、痛くてしょうがなかったから、
もう無理。
別れましょう。
さよなら。
と、ラインする。
    • good
    • 8

別れる事を決めたなら、自分の事だけ考えたら良いのです。


下手に別れたら恨みを買いますから、二度と関わらないで済むように別れましょう。

言い訳は幾つでも思いつくでしょう?

春から転勤が決まったとか。
前の彼氏との子供を妊娠している事が分かったとか。
他の男性を好きになったとか。
    • good
    • 4

お礼を拝見しましたが、だったら別れましょう。


言う時は、“身体の相性が合わなさそう。言っている意味は分かりますね?”です。
    • good
    • 1

彼はAVの見過ぎ。


「セックスが下手すぎてあんたとは無理」って
はっきり言って、別れるべきだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

セックスが下手すぎて。その通りなのですが、これを言われた側はトラウマになったりしないかと心配です。

お礼日時:2022/01/03 22:51

私ならはっきり言いますわ。

「あんた、下手過ぎてアウト~!!」と。

家裁の離婚調停で取られたデータによりますと、離婚原因の7割以上が
性の不一致(※表向きは性格の不一致)だそうですわ。
それほど、成熟した男女にとって「性」は重要な要素なんですわ。
臆する必要はありません。早速今夜にでも最後通牒を突き付けて
あげて下さいな!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、この先ずっと痛みに耐えるのもキツいです。

お礼日時:2022/01/03 22:50

そうだったら、質問者さんがリードして「うまくセックスができるように、さりげなく指導」は無理ですか?


ちなみに、セックス下手以外は彼のことはどうなのですか?
好意はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですね…
痛みに耐えていた時期に彼から「イッた?」と聞かれたので自分のセックスに自信があるタイプなのだと思います。その時には痛くてイケなかった、とだけは伝えていますが…そういうことも含めて冷めてしまいました

お礼日時:2022/01/03 22:48

逃げる。

最も簡単で相手が諦める方法。精神的にも楽。ただし何か書き残しておくこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き残すとしたらどう書き残せばいいですか?

お礼日時:2022/01/03 22:44

そもそもそれだけで別れる必要ないのでは? 「こうだったから」と言って改善してもらえばいいだけではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、改善してもらえるとは思えないくらいの下手さ加減だったのです。
これが10代、20代の子だったらそうしますがそこそこ自信を持ってるタイプの30代には言えません…

お礼日時:2022/01/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A