dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世のカップルってセックスが下手だから別れるとかあるんですか?お互いに色々教え合ってするものじゃないんですか?

A 回答 (5件)

技術が下手なら教え合って何とかなると思うがね。


技術云々じゃ無く、SEXの価値観や性格が合わないと致命的です。
下手の中に色々な要素が絡むと別れますね。

下手だけど相手を思う気持ちが有るかどうか?
気遣いが出来ないと最悪です。
プレイその物より愛が感じられる優しさが感じられれば別れないと思います。

童貞や処女が下手なのは当たり前だけど、SEXの姿勢が何処に向いているか?で決まると思います。


下手以前に。
物理的に無理な場合もあるし体の相性は重要です。
下手なら回数こなせばそれなりになるとは思うけど。
そこに愛があればって思うけど面倒だったり、そこまで維持したいパートナーなのか?で決まると思う。
    • good
    • 0

セックスの相性はとってもたいせつよ。


次に私が誰かと付き合うならはやめに何がすきか
私のことも言うし相手のこともはやめにしる方がいいわ。
    • good
    • 0

セックスは良いのにキスが最悪で別れた事があります。

    • good
    • 1

相手が下手で別れた事あります。


キスの仕方一つでも、合う合わないってあると思います。
キスの段階で合わなければその先に進む事もないし、教え合うという観点では、もう少しこうして欲しいと伝えて相手は、自分はこの方がやりやすいのにな。と思いながら我慢して合わせてくれるとする。
それって長続きしないと思う。
    • good
    • 0

セックスは2人がいて初めてできるものですから、ああして欲しい、こうして欲しいと互いに希望を言ってお互いを知れば良いでしょう。

結婚はまずお互いの性格、人格であってセックスの上手下手だけで一緒になるものじゃないです。それよりも性格が良くて金銭感覚が似ていて、価値観も似ている人と一緒にいる方が気が休まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A