アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にエッチが『下手だし、なにも感じないし、何も気持ちよくないし、ただ苦痛なだけ』と言われてしまいました。 自分は経験人数も全然多くないし、下手だと言うことは自覚しているので、自分なりにどうしたらいいか調べたり、痛くないかとか彼女にどうしてほしいかを聞いたりなどしていました。彼女は自分の手ではイケなく、おもちゃでしかイケなく、自慰行為も全然しないです。
このことを言われてからEDっぽい症状や性行為に対して不安を持つようになってしまいました。どうするのが良かったのか全然分かりません。誰かアドバイスをいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 自分で調べたりとかでAVなどは全然参考にしていません。AVを参考にするのは良くないと聞いているので、、

      補足日時:2023/12/05 21:48
  • それ以外は彼女からなにも問題はないって言われてるんです。否定するような言い方してしまい申し訳ありません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 21:55

A 回答 (9件)

イジリー岡田の高速ペロペロをユーチューブで観て


彼女のアソコにそれをやってみると感じるかも知れ
ませんよ。
    • good
    • 2

きびしいご意見をいただきましたね。

でも、思っていることを伝えてもらえてるのはいいことですよ。
愛する女性の為に、丁寧にがんばって上達するしかない。
    • good
    • 0

思い切って彼女の*に小指を入れてみたら?


案外感じるかもかも知れんよ
    • good
    • 0

エッチが下手な人に特に特徴的なのは、エッチの内容がAVの見過ぎに起因するものです


AVって、基本的に前戯すら碌にしないままに、それかしても男性本位の内容をちょろっとしただけで早速挿入してますよね
あれって、女性からすれば最悪です
勿論、お互いに気分が高まっていれば女性側もスタンバイOKで挿入しても大丈夫なんですが、でも大抵の場合は男はそのことに気付かずにやります
痛くないか聞くのもこれまた論外で、また手マンだって本来は論外です
膣が十分に濡れた状態ならまだしも、そもそも濡れてすらないのに手を入れるのもこれまた論外
要するにアナタはムード作りから前戯も全部できていないだけです
でも、そんなに難しいことでもありません
例えば、お互いが裸のままハグしながらキスし、そのままゆっくり性感帯を刺激しながら全身を愛撫
そう、この時点でじっくり時間をかけるわけです
もし感覚がわからないならば、例えば敢えてシャワーを浴びず、彼女の匂いを嗅ぎ尽くす気でいいでしょう
で、性器を更に愛撫しながら、指がすんなり入るくらいになってから、漸くローションを使いながら初めて挿入するわけです
ちなみに、AVのピストン速度もこれまた論外
あれで気持ち良くなれるのは余程エッチに慣れてる女性くらいです
ちなみに大抵の場合、男も膣圧でイケないからAVのようなエッチになってしまうのです
なので、例えば丸1週間オナ禁し、TENGAで射精できるようになればまずのラインは合格
その上で、「挿入がエッチすることではない」「彼女が挿入したいと思うのを待つ」と肝に銘じましょう
    • good
    • 0

コミュニケーションに失敗してるのだろうと思う。


( ゚Д゚) その原因は知らないよ。

子作りではないセックスは過度なスキンシップを伴うコミュニケーションです。
彼女が【コミュニケーション全般】を拒否するような何かを質問者さんがやらかしたのだろうという事だけはわかる。

要は、セックスに限った話じゃないって事。
彼女の機嫌を損ねるようなことをどっかでやらかしているんだ。
ですので、たとえ質問者さんが百人切りするくらいセックスを極めたとしても、そのやらかした事を見つけて改善しないことには解決しない問題です。

・・・

質問者さん的には、テクニックを磨いて彼女をセックスで喜ばせば解決すると思っているのだろうと推測しますが、
根はもっと深いところにあるので、そんな認識では何も解決しないでしょう。

……好きな男の子が「彼女が気持ち良くなって欲しいから」と言って切磋琢磨しているのに、それを全否定する発言に対して疑問を持たなきゃいけないぞ。
まあ、そこに気づかないから機嫌を損ねているという可能性はある。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女の人を気持ちよくなってもらうのは、一にも二にも優しく丁寧にがモットーです。

優しく丁寧に丁寧に,女の人の呼吸に合わせて強弱を付けながら全身に愛撫すると良いです。挿入は、女の人があえぎ声で入れてぇ、と言うまで我慢できると良いです。

セックスが上手くなりたいと思うのなら、ソープに行って教えてもらうことです。お金はかかりますがそういうお金をケチっていては一生女とは縁がありません。
    • good
    • 0

ちょっとおもちゃの刺激に慣れすぎたクリちゃん派とか?


まぁ、焦らずに。
女性の体は複雑かつ単純。難しいと思うよ。研究あるのみ。
まぁ、上手に導いてくれる女性とエッチできるといいのかもね~。
経験不足なのに自信満々なやつって逆にだめだし、これからだと思うよ。
ファイト~。
    • good
    • 0

前戯を頑張ることが大切と思います。

挿入時間は短くていいと思います。
また Gスポットを刺激すれば刺激も少ないのでその時間も長くなると思いますよ!大人なんだしおもちゃもいいと思いますが!
    • good
    • 0

彼女は、おもちゃフェチのようなので、『大人のおもちゃを買いにデート』がいいと思います。

貴方のセックステクニックを補助してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A