アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のうちのお泊まりについて

18歳高校3年生です。Tinderで出会った彼氏がいます。


ちなみに相手は今25歳で、知り合って3か月なのですがそろそろ彼のお家にお泊まりしたいです。まだはやいでしょうか。高校卒業まで待つべきでしょうか。
補足ですが、からだの関係をもつことははじめてではないです。

A 回答 (9件)

女子高校生が成人男性の家に泊まるということは社会の常識では


とてもいけない事です。法令上は男は淫行条例違反で逮捕ということ。
高校を卒業すれば自己責任で好きにしていいですよ。
    • good
    • 1

娘をもつ親としては、心配でしょうがないので高校生(卒業しても3月いっぱいまで)の間は、やめときましょう。


社会人になれば全て自己責任でお泊まりしましょう。
    • good
    • 0

高校生とおまんこしたら淫行条例違反で逮捕されますよ。


止めときましょうね。
    • good
    • 1

まだ自分で責任取れる歳じゃないよね。


相手もあなたとセックスすれば犯罪になる訳だし。
あなたの親に言えるなら、いいんじゃない?
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんじゃないもん!!!jkだもん!!!!

お礼日時:2024/01/29 08:06

避妊が出来ていればいいと思います。

どこの誰で何をしている人柄、妊娠したときに結婚してくれるか、相手に聞いて確かめましょう。25才はヤリ捨てが多いです
    • good
    • 1

ヤラれると思いますが相手が遊びなのかも分からないので


何とも言えません。

その覚悟があれば早いも遅いも関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

個人的な意見ですが、年齢に関係なく、親のスネかじってる間は、控えるべき行動だと思います。



さっさと自分で働いて、お金を稼いで、自立しなさいな。そしたら何をやっても自由ですよ。
    • good
    • 1

おいおいおいおい・・・


いまの時代、恋人とセックスするかどうかも他人の意見にすがる時代なのかねぇ~18歳で成人扱いというのはやはり時期早々という証拠なのかねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A