アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生と社会人彼氏のお泊まりについて。
私は高校三年生で彼氏は27歳で約1年ほど付き合っています。彼氏は事情があってお父さんと暮らしているのですが、私の親はお泊まりを許していて、彼氏のお父さんが「18歳になるまではダメだ」と言うそうです。
大晦日くらいは一緒に過ごして歳を越したいと思っていたのですが、大晦日でもダメらしいです。
親の許可が取れているのにどうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

18歳になったら結婚が出来ます。



ソレを考慮してるんじゃないですかね。

彼氏さんの、お父さんが心配性なんだと思いますよ。

いろいろ考えるタイプなのかも。

男と女の夜の営みの事です。

あなたにその気が無くても彼の父がソレを想像して心配して18になるまではダメだ!

と言ってるのかも。
    • good
    • 1

彼氏が捕まってもいいならどうぞとしか。



彼のお父さんは彼が捕まっては困るから反対する常識人。
あなたのお父さんは彼が捕まっても一向に構わない冷たい人か、もしくは自分の娘に対して物分りのいいフリした無責任な人か、はたまた条例や法律を知らない無知な人のどれかです。
    • good
    • 6

保護者不在となり、深夜の連れ出しで青少年健全育成条例違反となるからではないでしょうか。


また相手が成年なので、何かあった場合に3年以内に明らかになれば未成年淫行で追加で逮捕歴つくので。

これは両親の許可は関係がありませんので、普通にダメだと言っているのではないでしょうか。

言わなければバレることは無いでしょうが、映画を盗撮したり、違法サイトで漫画や音楽を見るのと同じで、バレないかもしれませんが犯罪なので許可求められたら常人は止めると思います。
    • good
    • 2

こんばんは



18才以下とは、犯罪になるからです。彼のお父さんが正しいです。

あなたの親がおかしい・常識が無い。

蛇足ですが、万一妊娠したら、結婚して産むのですか?その辺を彼に確認です。
    • good
    • 3

それは残念ですね…


来年の大晦日は18歳ですよね?
じゃああと1年我慢しましょう!
どうしてでしょうかっていうのは、彼氏さんのお父さんが言っているから、ではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています