アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生と付き合う成人男性ってロリコンなんですか?
私は今高校3年生17歳で10歳年上の27歳男性と付き合ってます。関係性はバイト先の上司です。
今付き合って4ヶ月ですが、2ヶ月経つまで体を一切求めず(キスもしなかった)ハグと手繋ぎのみで健全なデートをしており、体の関係は今はありますが、それも初めは私からしたいと言ってしたのでヤリモクではありません。(18歳になるまで体の関係は持たないと向こうが宣言していた 誕生日は1月なのでまだまだ)
これまで付き合ってきた元カノは年上もいたり、同い年か少し下くらいの成人女性で、10代でしかも高校生の彼女が出来るのは私が初めてらしいです。
真剣に付き合ってくれていていつも頼りになるし優しくてとてもいい人だと思ってます。ですが世間的にみたら10歳も離れていると女子高生という肩書きが好きなだけとか遊びだと思われることが多いと思います。
彼は私が高校生だから好きなんじゃなく、私という人が好きと言ってくれます。なので卒業してからは同棲したいなど(私は卒業したら就職するので社会人になります)言ってくれます。

このような関係性でも世間から見ればおかしいですか?
またロリコンだと思いますか???

A 回答 (9件)

貴女はまだ未成年なので、体の関係持った時点で、相手の男性は犯罪をおかしたことになります



貴女は、ただ自分がしたこと、彼氏さんがしたことを正当化したいだけかと思いますね

健全な付き合いって、未成年の貴女がたとえしたいと言っても、それを大人の彼氏さんがしないように上手く貴女を納得させてしないのが大人が行動すべきことかと思いますね

貴女がしたいと言ってしたとしても、結果的に悪いのは成人している彼氏さんなんです
彼氏さん、犯罪者にしていいのですか?

貴女の親御さん、バイト先の上司がバイトの女子高生に手を出すなんて許せないと思いますね


公私混同も甚だしい

大人として、上司としては、彼氏さんの行動(貴女がしたいと言っても)は、自分の立場を自覚していなさすぎて、だめだと思いますね
    • good
    • 3

ロリコン=相手は小中学生の女の子ってイメージがありますが成人してる人は20代後半で高校生に手出してる人をロリコンとまではいかなくても気持ち悪いと感じる方が多いです


特に女性は、、、

成人して見るとわかるのですが高校生って子供なんですよ
今高校生の貴方が小学生を子供だなと思う気持ちと同じ感じです
その子供に手出しちゃう人はやべーやつだなって認識されます
    • good
    • 4

世間からは別におかしくはないです。


ただ、彼はロリコンです。
熟女好きの方が少ないです。

同世代くらいの付き合いは、もちろん見た目もありますが、話し合しが合うから付き合うわけであり思考は大人です。

大半の男の人の思考は、幼稚な部分が多いので
ロリコンも必然的に多いです。

ま、年齢ってよりは、見た目の好みでしょうけどね。。。
    • good
    • 2

ロリコンというか成人男性としてちょっと、、って思います。

私もjkの頃はやはり年上の方に惹かれたりしましたけどいざ成人してその好きだって人の年齢に近づくとあ、普通にやばいなってわかると思います。質問者さんも今は分からないかも知れませんが成人して同じ歳ぐらいになった時絶対わかります。
    • good
    • 3

未成年と付き合ってるだけで、おかしいわな。



お父さんお母さんに、言えないでしょ。

彼氏も、家族に言えないんじゃないかな、

未成年、高校生と、って
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互い片親ですが、私の母も知ってるし、相手の親にも挨拶したことあります。隠してないので堂々としてますよ。

お礼日時:2022/09/02 00:48

20代になれば10歳上の男性と付き合う人も増えてくるから、そう思えば関係ないのかもしれないけれど、若い子に手を出したいだけの人もい

るからお相手がそうではないことを祈ってます!
    • good
    • 2

ロリコンじゃないけどヤレて幸せな夢をみてるとこでしょ。


おとこなんてヤレればいい。

>関係性はバイト先の上司です。
バイトの高校生と交際する時点で非常識。

>2ヶ月経つまで体を一切求めず
会社という組織に属する者としては交際しません。
しかも未成年の人材に手を付けるとかアホ。
つか保護者承諾あってのアルバイトでは?

>私という人が好きと言ってくれます。
はいはい。普通にまともっぽいこと言うてて笑えます。

>卒業してからは同棲したい
やりたいだけの色ボケですね。

>このような関係性でも世間から見ればおかしいですか?
公明正大に堂々とした交際ですか?
できないから質問してるんでしょ。

堂々とすれば
ロリコンだろうとすけべだろうと関係ないでしょ。
    • good
    • 4

冷静に考えて27歳と女子高生が身体の関係を持ってしまった以上、その成人男性は犯罪です。


27歳でまだ女子高生の女の子と本気で付き合おうとしてるところが少し考えが普通じゃないと思ってしまいます。
    • good
    • 4

ロリコンかどうかは関係ないと思いますが、ロリコンだったらもっと小学生とかに興味をもつ…いやどうでも良くないですか?



たしかに世間的に見ても僕から見ても年の差というか不健全に見えますが、好きになるのに年齢は関係ないですし二人が幸せならそれでいいと思います!ただ年齢差やまして女子高生という肩書きに変わりはないのでもし何かあっても自己責任という感じにはなってしまいますね。それを踏まえての真剣な交際であれば何も問題はありません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!