プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的の場合、何回会って一度もやれなかったら関係を切りますか?ちなみに一応付き合っています。

質問者からの補足コメント

  • アプリで出会い、2回目で付き合いました。どちらも断りましたが、3回目でキス、4回目でホテルに誘われています。少し段階が早いと感じたので、とりあえず付き合う系のヤリモクなのでは?と思いました。次は家に誘われました笑。私はまだ全く体を許す気はありません。

      補足日時:2022/10/29 00:30
  • ほぼ確定でヤリモクなのは私もアホではないですし、何度も会っているのでもうわかります。正直、形だけ付き合えば体の関係に簡単に持ち込めるだろう、という相手の考えも丸わかりです。
    キスすらも断っているのに4回も5回も会うものなのか?と気になり、「一般的に体目的の場合どのくらい頑張るのか?」を質問させていただきました。
    実は最近失恋して本当につらく、気を紛らわすためだけに体の関係は誰とも持たないと決め、アプリをインストール、付き合いました。気の迷い、人間観察のようなものです。

      補足日時:2022/10/29 11:37

A 回答 (7件)

ワルやのう、投資した分の回収1発は決めたいはずやが


もう諦めたのとちゃうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!

お礼日時:2022/11/01 13:26

補足追加。


人ぞれぞれ、主さんの事ドンピシャの好みだったら1年位待つんじゃない?
また、主さんとは別にセフレが居れば特に慌てる事無く待つと思う。


私なら3回までで関係結べなければ本命、遊びでも離れちゃいます。
先に関係持ってから恋人にするか?決めていたので、関係結べなければそれで終わります。
身体の相性が悪いまま恋人、セフレに出来ないからね。
    • good
    • 1

主さんは何をしたいか判らない。


本気でお付き合いしているのに「しない」なら別れます。
体目的でも「しない」なら別れます。

時間の無駄では?ないかと思う。
真剣に付き合う気も遊ぶ気も無いなら会わなければ済む。
    • good
    • 0

補足について


え?ソレ付き合ってる、と言えるの?
2回目でってまぁあなたもチョロいですね(笑)
典型的ないわゆる「ヤリモク」そのもののやり方ですよ
聞きたいのは「相手はヤリモクか?」って事?
聞きたい事ハッキリ書いてくれませんかね
    • good
    • 2

女性は最低3回のデート後と決めていると思う


>体目的 ?
>一応付き合ってる ?
3回やなホンマですわ!!
    • good
    • 2


身体目的の人だと知った上で「付き合ってる」?
何を聞きたいの?
    • good
    • 2

人によります。


あなたがダメでも、他で遊んでたら、何回でも気にしないかもしれません。
ただそのうち、興味を無くしてしまうでしょうけど、それはあなたとの関係次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A