プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泊まった日の夜、彼に抱かれました。抱き方は優しく、腕枕もしてくれました。
「私たち付き合ってるんだよね」と聞くと、「付き合ってなきゃこんなことしないよ」と言われました。
次の日も彼氏の家で晩御飯食べた後ヤリました。
別れる前に付き合ってた期間は一年半、別れてた期間は三か月です。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

むしろお互い様でしょ

    • good
    • 2

逆に考えれば、女性側の股が緩すぎる感じがします。


 「関係を元に戻すためには何でもします。お願い、お願い」
 あまり必死感を露骨に出すと、マウント取られて、
「今日はヤリたいから股を開け、小遣い欲しいから金を出せ、高価な物が欲しいから金を貸せ…」行き着く先はタダの性奴隷。
 一時的な関係だから、男がもっとイイ女性を見つけると、簡単に捨てられます!
「復縁することになってその日にお泊り・体の」の回答画像4
    • good
    • 1

娼婦とセフレの関係でお互いに愛情が無く、性欲や依存だけです。

    • good
    • 1

ですよ?笑 確実じゃないですか!


さっきも言いましたけど半年持ちませんから、断言しときますね!
セフレとしては続くのかなー、半年は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A