アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてた期間のセックス。ショックを早く忘れるためには?

2ヶ月ちょい別れていた彼氏がいます。
復縁を言ってきたのは彼です。

私がフラれたのですが、別れてた期間に他の女とセックスをしていました。
復縁後、彼宅のいたるところから女が隠したものと思われる私物が見つかり、彼も最初は苦し紛れなウソでごまかそうとしていましたが、メイクがばっちりついたマスクが出てきた時に彼も認めました。
女とはもう縁は切れているとのこと。

隠されていたものは靴箱の中とか、オーブンの後ろの死角とか、宝探しかよと思うほど変なところにあり、ホコリも被っていたため彼が隠した感じも、まだ女と繋がっている感じもしません。縁は切れていることは確かだと思います。

別れていた時のことで責められないのも分かっていますがどうもモヤモヤしてしまいます。
あと何回セックスしたんだろうとか、その女のこと好きだったのかなとか考えてしまいます。
ちなみに隠されていたコンドームは2コ減ってました。

この感情って普通ですか?気にしすぎですか?
早く忘れる方法があれば教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • あと、堂々とモノを置いていかず探さないと見つからないところにモノを隠す女の心理は?彼女としてのマーキングともちょっと違うような。付き合っていない状態だったんでしょうか?

      補足日時:2022/02/24 15:34

A 回答 (11件中1~10件)

ひとつ言えることは、あなたの彼は別れて間もないのにすぐに次の女とセックスできるクズだってことですね

    • good
    • 2

そのもやもやは当たってますよ


彼はその女と付き合うためにあなたと別れたのです
その子がいやになり復縁を望んでるのでしょう
また同じことをしてきますよ
そんな薄っぺらい男です
復縁、やめときましょう
    • good
    • 1

モヤモヤするのは当然だと思います。



でも彼が何か悪いことをしたわけではありませんし、責める相手もいません。

そのモヤモヤを抱えて付き合うことが復縁するということなのです。

当面はモヤモヤを抱えて付き合うしかないし、それが苦しいなら別れるしかないですね。
    • good
    • 0

一応分かれてたんだ、普通は2股だけど・・・。


もっとも彼女連れ込みの彼氏宅ならそうもいかないか。
貧乏でしょうか?、普通はホテルに行って2股です。
男は経済力です。専業主婦が出来なそうなら別れた方が
良いです。

婚約もなく体の関係が多いですが、それだと、結婚しない
とだめという女性が新鮮で、振られたりもします。
    • good
    • 0

無理に忘れる必要は無いかと。


私なら逆にイジリネタにするかな。

「なぁなぁ、コンドーム2コしか減ってないけど月1でしかヤらなかったん?それ以外で溜まったときは自分でヤッってたん?ほなら元カノとはどんなエッチしたん?ちゃんと喜ばせてあげたん?ちゃんとイかせてあげたん?」

とかエッチの最中に言葉攻めとして使うのもまた風流かと。
    • good
    • 0

残念ながら、自分から振っといて復縁求めてくる時点で良い男ではなさそうですね。

    • good
    • 0

ジエンドにした方がよさそうな気がします。

また同じことの繰り返しになるでしょう。手を切ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

えーと・・・


その彼との復縁反対意見多いですが、ちょっと参考に(ならないかもしれないけど)

私は女性ですが、私が振ってから半年間、彼(友達以上彼氏未満)は、風俗または行きずり女とワンナイトくらいはあったようです(本人談)。
私は半年の間に正式に交際して、相手の住所に変更した男がいました。
車のナンバープレートも、相手の住む地域に変えました。
それでも今、昔よりずっと仲よしな半年別れていた彼がいます。
LINEは1日に数回往復しています。電話も時々。
彼の家に3回行っていますが、女の影はないです。

(Hはまだですが)私が夜が強く毎日したいのに、彼が2か月か3か月に1回しか会わんと言ったのが原因で別れました、が、今は彼が好きです。

彼は絶対に女を家に泊めないし、結婚や恋愛やセフレ作りを好まない(と言っているわりには私のことがとても好き)と言っています。私がバツ2、彼が元服役囚という特殊な2人だからこそ今の楽しい関係があるのですが・・・
彼に言われたことがありまして、それは、
「君が俺に妬くのはやめなよ。(半年間に出会った女性たちに)恋愛感情なかったし、あったとして、俺が君に、その彼(ナンバープレートまで変えた彼)のことを、一度でも聞いたことないだろう?」

確かに彼の言うことはなるほどって思いました。

好きなら、気にしないこと、言わないことです。

父母は仲良しでしたが、父が浮気しても、母はぐちぐち言いませんでした。

仲良く続ける秘訣かな。
    • good
    • 1

何とも。

変な女に引っかかったのね、彼。

隠すのは、自分がセカンドと言う自覚がある証拠かと。堂々と彼女と言えない関係だった。または、セフレ宣言されていた。

それだけ変な女ならば、彼も怖くて別れたのでは?
    • good
    • 2

都合のいい女性にならないで。

時間がかたてば忘れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています