dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この気持ちどうしたらいいか分からなくて初めて投稿します。

つい先日2年半付き合った彼女と別れました。
別れた理由は自分が悪いのは分かっています。

彼女は昔虐められた経験があり極端な人見知りで寂しがりや、男性と付き合った事もなく、初めて付き合った男性が僕でした。
正直、最初はセックスがしたいが為に手を出しましたがいつの間にか僕にだけは心を開いていつも側に居てくれるそんな彼女を好きになり、付き合う事にしました。
もちろん彼女のセックスは僕が初めての男でした。
最初の1年は僕と同棲していたので、毎日が幸せでした。
2年目からは僕の就職先が遠くなる事で遠距離になりました。
やっぱり大好きな彼女なので毎日連絡を最初は取っていました。次第に仕事が忙しくなり、電話もそっけなくなり、寂しい寂しいと言われても明日も仕事だからと冷たい態度を取っていました。
ある時ほんとに疲れてる時に長電話をされて思わずそんな寂しいなら男探して抱かれてこい、そしたらその間は寂しくないだろって言ってしまい、それがその後も疲れた時の電話の口癖になってしまいました。
そして、つい2ヶ月前、地元の友達から連絡が来てその内容が僕の彼女が男と歩いてるけど別れたの?という内容で、その瞬間に頭がもやもやしはじめていてもたっても居られなくなったので彼女に連絡しました。
案の定、言葉を詰まらせたので思わず、裏切られた事の怒りがこみ上げ、怒ってしまいました。
彼女は僕との遠距離に寂しさを感じ、バイト先の先輩に慰めて貰ってるうちに良く遊ぶようになったそうです。
3回ほど遊んだ時に、お酒を沢山飲まされ、ホテルに行って胸を触られたり、キスをしたようです。
その時はセックスしなかったようですが、次に会った時に、凄く優しくされた勢いでセックスしてしまったそうです。
それから僕が友達に聞かされるまで3回ほど慰めて貰ったお礼にセックスをしたそうです。
何が一番むかつくかってのは、やっぱり軽はずみに抱かれてこいと発言していた自分にムカつきます。
そして次にむかつくのはその先輩には彼女が居るということです。
彼女が居るのに空いた時間に僕の彼女を性欲処理に使っていた事がむかつきます。
まあ、こうなったのも自分が悪いのは分かっているのに後悔してもしきれません。
そして年明けに会いに行った時に遠距離は寂しいから辛いと別れを告げられました。
僕は彼女の事が大好きで別れたくないと思いましたが、どうしても彼女が他の男に抱かれた事がひっかかって胸のモヤモヤが晴れなかったので承諾しました。
1年半前の幸せだった時や、引っ越しする時の見送りの新幹線のホームで二人で大泣きした事が頭を過り、涙が止まりませんでした。
もっと大事にしてあげてもっと会いに行ってあげればよかったと失ってから本当に気付きました。
自分の軽はずみにな発言にこれでもかと後悔しました。
僕はどうすればいいのでしょうか。
こっちで相談できる友達や上司も居なく、1人ぼっちになった事への急激な寂しさで彼女に連絡をしてしまいます。
復縁できるならしたいと思う自分が居るけれど同時に他の人に抱かれた彼女が受け入れがたく、辛くなるので忘れた方がいいと思う自分がいます。
連絡してもいいのでしょうか?
やっぱり別れたのに連絡するのは気持ち悪いですよね。
毎日仕事するのも憂鬱です。

内容がてんやわんやしててすみません。
もやもやして寝れませんでした。

長文ありがとうございました。
沢山の回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ここにコメント書くのでしょうか?

    本当に典型的ですよね。自分が馬鹿でした。
    連絡したい気持ちをぐっと堪えたいのですが、泣かされないか心配で心配でしょうがないです。
    でも堪えるべきですよね。

    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/16 02:25
  • そうですね、一番は距離ですよね。
    彼女も言っていました。
    今の仕事場は地元にもあるのですが
    今の職場の仲間を裏切れないので
    どうしても帰れません。

    てんやわんや次回から使い方気を付けます。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/16 02:28
  • 回答者さんの言う事凄く突き刺さりました。
    本当にその通りですね、傷つけられて、
    遠ざけられたと思っていると思います。
    いつも僕から離れなかった彼女が切り出す
    なんて本当に辛かったと思います。
    勇気いりますけれど、彼女のためなら格好
    が悪くなっても、泣きながらでも伝えて
    みようと思います。
    かなり救われました。
    頑張ります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/16 03:11

A 回答 (10件)

あなたが復縁したいのは彼女を幸せにしたいからじゃないわけで、


でも彼女が他の男とセックスしたのはあなたが彼女を幸せにできなかったからなので、
あなたが彼女の幸せを祈れないなら、復縁してもまた同じことの繰り返しなので、
どうせあなたはまた振られます。
付きあうなら自分が幸せにする価値があると思える相手と付き合うのがよいですよ。
なんでそんな、幸せにしてやる価値もないと思ってる相手と復縁したいんですかね。
不思議です。
他の男に取られたからくやしいだけでは。
    • good
    • 54

今回でだいぶ懲りましたね。

彼女も貴女に言われたら言葉で相当傷付いたと思います。

彼女も初めての彼氏で、良い思い出になったと思います。

もう彼女に連絡なんかせず、解放してあげて下さいね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

簡単に割りきれないから悩んでるんです。

お礼日時:2016/01/16 12:56

逃げるんだ。


自分で彼女追い詰めて、泣かして、さも彼女が悪い事した形にして、捨てるんだ。
辛い?
傷ものにして、捨てて、彼女の先輩がどうとか、責任転嫁して自己弁護?
さっさと連絡して全部許してあげなさい。
本当にあなたが悪いと思うなら、別れたなんて自己弁護しない!そのまま彼女の彼として、彼女を守ってあげなさい。

彼女が不幸になったら、あなたのせいだからね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。
自分が全て許してあげなくてはいけませんね。
復縁できるか分からないですけれど、ごめん
と大好きだって伝えなくていけませんね。

頑張ってみます。

お礼日時:2016/01/16 12:39

本当にむずかしいですね。

悩まれているのが本当に伝わります。
思っていないことをつい言ってしまうというのは誰にでもあることで、
それがこういう結果になってしまったのは不幸としか言いようがないと思います。
あなたが疲れていても彼女のことを思いやってひどいことを言ったりせず、
彼女も少し傷つくようなことを言われてもあなたの状況を理解して信じてあげて、
彼女の先輩も悩んでる女の子に付け込むようなことはしないで、
こう理想的には行かないのが人間です。
何が正解かは誰にも分からないです。
あなたが彼女の処女性にこだわるのも、私にはちょっと古い考えに思えますが、本当にそう思うのなら自分に嘘つくことはないでしょう。
本当に大事な人だとおもうなら、しっかりつかまえておくべきでしょう。
あるいはクールに、会えない遠距離よりも今の地元で彼女を作ったほうがハッピーという考えもあるでしょう。
自分の人生ですから、アドバイスはもらっても自分で悩んで、自分で決めるしかないです。
彼女に連絡しても良いと思いますよ。
いろいろあって元サヤのカップルでも、分かれても友達の二人でも、両方ありだと思います。
ただ、別れたいのか復縁したいのか、自分の気持ちは整理して彼女に伝える必要はあるかな。
そこをいい加減にしてしまうと、レベルは全然違いますがチャラ男の先輩みたいになってしまう気がします。
負けないで、自分の気持ちに向き合ってください。
勝手なことを言いましたが、ほんの少しでもアドバイスになれば嬉しいです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

処女に今まで拘ってきた事がありませんでした。
ですが、何故か今の彼女に対しては、どうしても
自分のせいでありながら嫉妬してしまいます。
自分の中で、僕が虐められてた頃の彼女から今の
明るくて可愛らしい彼女にしたという独占欲が
出てるのかもしれません。
可愛いくなった彼女を取られた嫉妬ですね。

お礼日時:2016/01/16 12:50

相手の幸せを祈ればいいです。


相手の幸せを祈れない人間ならどうせ同じ失敗の繰り返しです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

あなたの言ってる事が良くわかりませんでした。

お礼日時:2016/01/16 12:52

色んな意味でSEXという事に囚われ過ぎていませんか?笑


彼女が好きだった事は良く判りますが愛していたかどうか判断できないです。
自分の事よりも相手の事を考えるというのは難しい事です。
でもそれが出来ない様であれば本当の答えは見つからないのではないでしょうか?
自分の気持ちがどうのこうのよりも相手の気持ちだけ考えれば答えは見つかるのではないですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

今まで裏切られた恋愛しかしてきてないので
セックスに対して異常に拘ってしまいます。

お礼日時:2016/01/16 12:54

仮に、必死の思いで復縁を求めて受け入れてもらったとしても、「他の男に抱かれた女が受け入れられない」という気持は簡単には解決できませんよ。



しかも、その先輩が付き合うのではなく、彼女がいながら遊びで性欲処理に利用したわけですからね。

とても後悔している、やり直したいという気持が強い一方で、このような気持もあるということは、それだけこの受け入れがたいという気持も強い、ということです。

彼女と復縁して付き合いながらでは、必ず思いだしてしまってムリです。

一人でもがき苦しんで自分の中で消化しなければならないでしょう。
それが罰です。

想いは想いとして伝えて、一旦距離を置いた方が良いと思いますよ。
彼女としても罪の意識はあるはずですから、お互いのためにもなるでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

距離を置いたら寂しがりやの彼女はまた
寂しさにつけこまれると思います。
だから苦しんでいるのです。
泣かされ、傷つけられないか心配です。
性に対して疎いので、妊娠などもして
しまわないかとても心配です。

お礼日時:2016/01/16 13:01

彼女さんは


そんなに思われていたとは思ってないと思います

傷つけられて
遠ざけられて
遠まわしに捨てられたと思っていると思います

あなたが本当に本当にその方が大事なら

全ての垣根を今取り払って

ここに書いた内容と同じことを
彼女さんに伝えるのがベストだと思います

彼女さんは
めちゃ傷ついて
泣いていると思います

別れもかなりの無理をしての結論だと思います

あなたも修復したいのなら
自分の気持ちを洗いざらい打ち明けないと
誤解がまた誤解を産み
せっかくの両想いがすれ違いになります

そして時間もたいせつなので急がなければなりません

すぐに
正直な気持ちを洗いざらい打ち明けるべきだと思います

それでダメになったとしても

あなたからの本心の告白は
彼女の
あなたとの思い出を
恨みから切ない恋の物語までには
昇華出来ると思います

別れるつもりならしかたないけど
本当は好きなのだと
自分の表現が稚拙だったと
男らしく告げることは
これからのあなたの人生にとっても
勇気のいる事ですがプラスになることだと思います

終わりよければ全て良しということわざがあるように

後悔しないように
男らしく最後に彼女さんをフォローして上げてくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 14

そうですね。

自業自得というか・・・。

大切なものはなくなってから気づくという典型的な。

正直、後悔しても今は連絡を取るべきではないでしょうね。
しばらく待ってみたらどうでしょう。

時間が薬となり、あなたにも彼女にも。
それからかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

軽はずみで言った事で他の男と付き合ったのではなく、遠距離だから他の男に走ったんですよ


そこは、間違えちゃダメ

距離が解決できるのであれば連絡をしなさい

てんやわんやの使い方を間違えてるし(^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A