dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズで知り合った女性と遠距離で半年間付き合っていましたが一度もお会いした事がないまま付き合い、

LINEのやり取りのみでお互い付き合ってる実感がないとラインで打ち明け、お互い感謝の気持ちと
幸せになってほしいと気持ちを伝え
昨日綺麗にお別れしました。

自分にケジメをつけるために連絡先とインスタを
外して前に進もうとしてるんですけど
寝つきが悪くなってしまい、深夜に起きて悩んでしまったりしてやっぱり悲しいし寂しいです。

一度も会わずに付き合って、現実的ではない言葉
わかってるんですがやっぱりお別れは寂しいです。
時間が解決してくれるでしょうか。。
前に進む方法教えてください。

A 回答 (3件)

会った事もないのに付き合うってどういうこと?



いままで現実の女性と付き合ったことありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場違いおつ

お礼日時:2023/01/15 18:39

失恋の薬は、時間です。



時間が悲しいことは全て流してくれます、ゆえに酒でも飲んで忘れますか!?
人のエニシは、神のみぞ知るですから、縁があってまた逢えることを夢に見ますかね。
    • good
    • 0

そうゆうのをサクラって言います


業者相手にごくろっさんってことっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の心がないゴキブリ

お礼日時:2023/01/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!