プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には半年付き合ってる彼女がいます。
ペアーズで出会った彼女と付き合って半年。
彼女が沖縄で栃木の遠距離です。
実は彼女には今年小学生に上がる息子がいて
シングルマザーです。  
彼女が僕と出会う前の今までの過去を全て話してくれて、それを受け入れて付き合いました。

当時付き合っていた彼氏との間に子供ができた途端
逃げられてしまい、女で一つ育ててきたと
話を聞きました。

彼女の生まれた環境もあまり良くなく、実の父親が浮気をして浮気相手と一緒になって実の母と離婚して
浮気相手との間に子供も授かりました。
実の母親も再婚して義父に嫁ぎ子供も授かりました。
ですので彼女には帰る実家がなければ
家族もバラバラの状態です。

過去の話を聞いて彼女を本気で支えたいと思い
付き合ったんですが、最近僕の中で不満に思う事があります。


付き合いたては毎日電話していたのに、ここ3ヶ月ずっと電話もしてません。まだ一度も会った事がなく、
ラインも最初より減りました。


自分は連絡は取りたいタイプで電話も好きなタイプですが


彼女は子供がいるし仕事もあるから
自分の時間もなかなか取れないし
電話もラインも元々まめなタイプではないと言われ、

自分には子供がいるし、学生みたいな恋愛はできない。身軽じゃないし子供中心の生活を送ってるから、

電話とかできなくてもそこは妥協して欲しいと言われました。寂しい思いをさせないようにラインは返すようにするから。ごめんね器用じゃなくてと言われ、

確かに子供もいるから仕方ない、彼女の生活に合わせて連絡を取るようにしようと納得はしたものの


近くに住んでたら電話とかできなくても会いに行けたりするから我慢できると思うんですけど、

やっぱり遠距離で会えなくて電話もできない
ラインもそんなまめじゃなくなってきたことに、
なんか寂しくなってきて
付き合ってる実感がないというか
自分の気持ちがわからなくなってきました。


多分この気持ちを彼女に話すと
彼女にも負担かかると思うのであまり打ち明けられないので自分の心の中に秘めてる状態です。

お互いのために別れるべきでしょうか。
でもまだ好きなのでどうしたらいいのかわかりません。

将来的には栃木に彼女が引っ越してきて一緒に
同棲して籍を入れようねって話もしてたんですけど
なんか自分の気持ちが冷めてきたというか、気持ちがわからなくなってきました。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

1度も会ってないのに付き合ってる!?


oh…
近場でいい男性と知り合ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

マッチングアプリで出会ったなら



もっと条件の良い男でも見つけたんじゃないでしょうか。
近場で会える人

遠距離で電話やLINEでどんなに話しても
一回でも会った方がお互いに打ち解けられるよね。

でも簡単には会えない距離って事です。

貴方が本気ならとっくに会いに来ているはずと彼女は思っていると思います。

経済的に会いに行けないなら
もうその程度の男は結婚相手としては
ダメでしょうね。

今の状態はキープかも知れませんね。
    • good
    • 0

付き合ってへんて


会ってないのに
付き合うてなに?笑
きっと一時的に寂しいから
ネット上で付き合うみたいな
ノリなだけで冷めてきたんじゃあないですか?
貴方も違う人見つけたら
    • good
    • 0

シングルは、生活も大変です、特に二人の生活費を稼ぐのに一杯で、のんびり恋愛など考えられないでしょう。



ましてや、見知らぬ土地に引っ越しなど簡単には出来ないはずです、ゆえに会いたければ、あなたが彼女の元に行って数日過ごせば、状況がわかるので、
判断はその後にすれば良いのです。

どちらも自己中心的に考えてませんか???
そこのところも将来を考えるなら、そうだんしてみることです、彼女にしたら、栃木まで行って、振られたり追い出されたら、行く当てもないので、そりゃ
考えたら、恋愛など考えられませんね。
    • good
    • 0

一度も会ったと無いのに付き合ってるとか言うな、向こうもそう思ってるよ。

大金でも送金してみなラインも電話も増えるよ。
    • good
    • 2

お付き合いをして半年で、1度も会ったことがない中で婚約ですか…?



遠距離恋愛のシュミレーションゲームのシナリオのような、少し現実味がない印象を受けました。

なので、まずは1度でもお会いすることではないでしょうか。

沖縄の方はお外の方へあまりよく見ない人も居るのは事実ですから、色々と難しいのかもしれません。

ただ、それにしても話だけが先に進んでいる印象がある(ノリで言ってる)印象があるので、会いに行くと伝えて、1週間くらいのミドル期間の滞在をなされては。

沖縄だとペントハウスなんかもあって、そこだとホテルよりもだいぶ安く借りられると思います。

一度ご検討をなされては。
    • good
    • 1

私は一度も会っていない人と付き合っているという実感を感じることはあまり出来ません。


相手も、連絡しか取ったことがない相手を信用したり愛することは難しいのでは?
よく恋愛で大事なフィーリングというものを
感じてから
今後どうするか考えたらどうでしょうか?
まずは会う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!