親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

先日好きな女子にLINEしたんですか、
返信は
◯◯だったかー とかで
最後に伸ばし棒がついてることがあります
そのあとの返事は3通きたんですが
1、2通と3通の間に数分空いてるんですけど、これどういうことかわかる方いますか?教えて下さい。。

A 回答 (4件)

語尾を伸ばすのは、投げやり(横棒だからというシャレじゃないよ)で、気持ちがこもっていない、という意味ですよ

あなたのことを、どーとも思っていないって事です。

時間が空いたのは、言葉を考えていたのか、他のことをしてたからとか、色々です。

すぐに返信が来るという考えが間違い
    • 3

伸ばし棒は、話しているときの口調を表現されているのではないかと思います。

そのため、深い意味は無いと考えます。
また、数分程度であれば、何を書くか考えていたのであると思いますし、深く考える必要は無いと思います。
    • 1

返事考えてたんじゃないんですか?

もしくは手が空いてなかったとか。
伸ばし棒も普通に使う。

いくら好きな人相手とはいえたった数分気にするって、ラインって大変ですね…。
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎました。笑
ありがとうございます

特に意味はない。

意味があったらばその子相当ヤバいよ。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
ありがとうございます