dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEにのばし棒をつける男性の心理ってなんですか?

例えば、「そうやなー」とかです。

私はあののばし棒が怖いです、、、

A 回答 (4件)

ゆるーいかんじを演出してんすよ

    • good
    • 1

別に心理なんてなくない?


ただ語尾伸びしてるだけでしょ!
話してたって伸びるでしょ?
伸ばし棒が怖いあなたの方が私は怖い!
    • good
    • 3

自分の名前でたくさんつけているのはネタなの?

    • good
    • 1

男じゃなくてもつけるよねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A