dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性とのLINEで、相手があまり!とか笑とか使わない人だったら自分もそれに合わせますか?

自分は普段結構付ける側の人だとして

A 回答 (2件)

自分は感情表現を多く使うタイプなのですが、多少は合わせると思います。



目安としては半減させるイメージですね。
それでも殆ど使わない相手から見れば多いと思いますし、こちらから見たら半減ですから『折半』みたいなイメージになるので丁度良いかと勝手に思っています(^^)

自分は男性なのですが、女性から感情表現の多いLINEをもらうと、表現力豊かだなぁとは思います。
女性にそういうLINEを送って、何か指摘された事はありません。
    • good
    • 1

合わせません!!


合わせると自分らしくなくて、気持ち悪くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!でもなんかそうすると温度差があるなって思いまして笑

お礼日時:2021/07/28 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A