アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性の後輩からです。先月の31日の深夜3時まで寝ていて、起きたらラインが前日の夜8時に来ていたので返信してまた寝てしまいました。
ただ、時間を見ずに送ってしまいました。

未だに未読状態です。

時間を見ずだったのであれですが後悔しています。
常識的にありえないですか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    普通はそうですよね。
    前日が夜勤明けで変な時間に寝てしまい、ロック画面に通知が来ていたので時間を見ずにそこから直接送ってしまいました。

    内容も業務内容ではないのでめっちゃ後悔しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/01 23:52

A 回答 (3件)

3時にラインがきたら人格を疑います。


随分馴れ馴れしいなぁ
何か勘違いしてんのかなぁ
という印象を持ちます。
そんな時間が許されるのは緊急事態だけです。

着信のせいで相手の睡眠を邪魔してしまう可能性を考えないところが
人としてダメダメですね。
    • good
    • 1

えっえっ?! 普通そうなのですか?ジェネギャ?


だって、電話じゃあないし、ラインの利便性って「いつでも自分の都合で」という部分が
あるのではないのですか?
それを常識と言い切る方がいることに正直驚きました。
    • good
    • 0

常識ではありえませんね。


普通寝てます。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A