アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とのLINEで語尾に笑つけても、なにもつけないで返信してくることがあります。
もうめんどくさいとか思ってるんでしょうか…

A 回答 (5件)

それ地味に傷つくんですよね。

大したことないと思われるかもしれませんが、恋してるとそんなことですら敏感になってしまいます。

しかし、相手が何を考えているかは所詮こちらの推測に過ぎないので、あなた様のペースで距離を縮めていきましょう。
    • good
    • 0

LINEで語尾に笑つけたら、返信にも何かつけないといけないんですか?


そんなルールがあるとは知らなかった…。
彼もそんなこと気にしていなんじゃない?

あなたがめんどくさいんじゃなくて、語尾に何かを付けるのがめんどくさいのかもね。
    • good
    • 3

面倒臭いなことじゃないし


普通、何もつけなく返信します。
(笑)
だから、心配しなくちゃんとアピるしましょう!
    • good
    • 0

語尾の記号を付けないと、


気持ちが正しく伝わらないのですか。
伝わらないとしたら、日本語そのものがおかしいということです。
本来、日本語の語尾には、記号は付きません。
記号が付かなくても、相手の気持ちは誤解なく、正しく伝わるのが日本語です。
ラインが日本語ではなく、日本語もどきの記号の羅列である証拠です。
日本人は正しい日本語を使って、初めて日本人といいます。
そろそろ、ラインを止めるたらどうですか。
話は、顔を見ながらするものです。
本来の人間に立ち返る事が必要の様ですね。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたには良いところがあるはずです。あまり卑屈にならなくても大丈夫ですよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A