プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年女子です。
好きな人と1週間半ほどLINEが続いています。
大体1日に3往復ぐらいで、1日既読がついたまま返信が来ない日がありました。(1日半経ったぐらいで返信が来ました)
私は結構彼に、「○○くんかっこいいと思う」や「その方言かわいいね」「絶対モテるでしょ?笑」「彼女いるの?」(彼女はいないそうです)などと好意をチラッと見せる感じの文章を送っているつもりなのですが、返信はいつも「ありがとう笑」「嬉しい笑」「そうかな?笑」「モテてないよ笑」など、いつも一言でそっけないものばかりです。また、私が彼に「地元○○だっけ?」や「高校どこだったの?」と聞いた時は、彼も私に同じ質問を返してくれましたが、彼女の有無を聞いた時だけ、聞き返されませんでした。
これは脈なしということなのでしょうか?
男性は LINEを雑談では使わなく、ただの連絡手段としてしか使わないとよく聞きますが、好意がない女性と1週間半LINEをすることはありますか?
補足 : 彼の友達は、「○○(彼の名前)は慣れた人としか喋んないけどたまに放つ一言が面白いタイプ」と以前言っていました。

A 回答 (4件)

自分なら居る時ははいっきり言いますね…



言わなかったのはそんなに深く考えていないからかも?

何回か返事が合って既読スルーする時って

相手から見て、あまり重要視した話の内容じゃ無いかだと思う。
    • good
    • 0

好意のチラ見せというかモロ見せすぎて戸惑っているのでは。



明らかな脈ありとも言えませんが、この状況では脈ナシと断定するにしても弱いです。

どういうご関係か文面ではわかりませんが、LINEだけで自分の気持ちも伝えつつ相手も気持ちもわかろうとするのは無理があります。

LINEの中だけで疑似交際できればいいというならそのまま突っ走ればいいですが、そうじゃなくてリアルでも付き合いたいなら、LINEを目的に使うのではなくて、共通点を見つけるとか会う約束を取り付けるとか、現実に仲良くなるための手段として使った方がいいですよ。
    • good
    • 1

こういう女ってうぜぇw

    • good
    • 0

そんな返答に困るような質問したらそうなりますよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A