アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人からハートのスタンプが送られてきたら引きますか?

好きな人とLINEをしていて、テンションが上がってしまい、ハートの入ったスタンプを送ってしまいました。彼から返事はなく既読スルーです。
相手は私に対して恋愛感情の好意はないと思います。嫌われてはいないはずですが。
引かれてしまったでしょうか?(TT)

A 回答 (2件)

彼氏彼女、好きな人にハートマークは使うのはおかしい!



・・・とか?
そういう強い固定観念は持っていないので、別に引きません。

既読スルーって書いてるけど、
実際のやり取りは知りませんが、
『既読をもって話が終了しただけ』
じゃないの?

きっと、その程度のことで悲嘆に暮れて
次のメッセージも送らずあなた自身も放置してるんでしょ?
そんなんで引かれてるかどうかなんかわかるわけがないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話が終了しただけかもしれません。私は続けたい気持ちがあったので、日が経ったらまた自分から送ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 11:57

女子は誰に対しても使いますよね


それが理解できるタイプの男に送るなら大丈夫だと思いますが、
そうじゃないタイプだと引くか、もっと悪いと勘違いすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A