アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からのハートマークは何なんですかー!?
好意ありって受けとっていいの?(*´・・`*)
それとも仲のいい友達だと思われていても使う?
頻繁にハートつけてくれます。
優しいし、、勘違いしちゃうからモヤモヤします
聞けないし|ω・`)
わたしは好きな気持ちがあります(><)

A 回答 (6件)

深い意味なんかないですよ。


ウケるかなぁって感じ。何も考えてないです。
    • good
    • 1

>男性からのハートマークは何なんですかー!?


人それぞれではありますが
その男性が余程のお調子者でない限り
好意の無い相手や、勘違いされると困る相手には
ハートマークはつけないと思いますよ(^^)

そういうちょっとした事も(ちょっとした変化も)
大切だとは思いますが
LINEの内容や、会った時などの態様でも
好意を計る様にする事が大切だと思います。

それで、あなたに好きな気持があるのなら
負けじと遠慮なくハートマークを付けて
メッセージを送っちゃえ!(^^)

お互い良い関係になれる事を願っています☆
    • good
    • 1

「男性からのハートマークは何なんですかー!」の回答画像4
    • good
    • 1

単なるマークです


テレビでも同性の友達同士でもつけると言ってました
ほれてしまえばあばたもえくぼ
嫌いになったらただのゴミ
今までも勝手な勘違いと思い込みで
舞い上がって
振られた経験ありませんか
    • good
    • 1

「好き」って意味の場合もあれば、


「ご機嫌」「幸せ」「ラッキー」みたいな意味だってある。

好意があるかは別として、
あなたのように勘違いさせて自分に好意を向けさせるための工作の場合もある。

頻繁にハートを付けてくるなら、単にその人のスタイルって割り切ったほうがいいかもしれない。

いまなにしてる?w
まじか!w
これからカラオケ行こうと思ってるww

とかさ、とにかくやたら「w」を付けるような人だっているよね。
それと変わらないのかもしれない。
    • good
    • 2

う〜ん、なんとも言えません!


仲良しなら、挨拶かもしれません…
あなたが彼を好きでしたら、少しずつ近づいてみてはどうでしょうか?
「一緒に映画見にいかない?」とか、「あそこのご飯美味しいみたいだから、一緒に行ってみない?」とか…
文面だけから察すると、頻繁に連絡していたり、優しいという事なので、彼もあなたに好意を持っていると判断できます(^^)
頑張って下さいV(^^)V
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A